ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

花粉症に効く気がする(・∀・)

日々の風景
DCIM0780.jpg
今日はローソファに関係ない、ちょっとプライベートなお話。
花粉症の季節。。。がもうそろそろ終わりですかね^^
今年は花粉症対策に青みかんサプリを使っていました。これが意外と効いて助かりました。

意外・・と言えば開発者に怒られるかも知れませんが(^_^;)

「花粉症に青みかんサプリです!!」みたいな宣伝を見て、
あまり信じていませんでしたが、もう頼れるものがない!
は、はぶしょーいいっ(;゚∀゚)=3もういや!くしゃみばっかり!ティッシュもうなくなったよ!
みたいな生活からなるべくおさらばしたくて、
しがみつく思いで近くの薬局でかったんですねー。
ほんとにくしゃみ止まりました。時々目が痒くなる日はありましたが、使う前に比べると断然まし。
いいもの見つかってよかったです。
多分来年からもお世話になりそうです!(・∀・)
ではでは。
ローソファ専門店スタッフ キシムネ
日々の風景