ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

おざぶソファ 真っ黒です!!

お知らせ
P1060099.JPG
写真は、ショールーム展示の新作ソファ「おざぶソファ」
生地を真っ黒な黒色の生地張りになりましたよ〜♪
かっこいいです!!
同じソファでも、生地で雰囲気はがらりと変わります。
ショールームで人気の生地は、明るい色目のホワイトやベージュ
本当にベターでいろんなテイストの家具にも合わせやすいです!
お部屋があかるくもみえますからねっ!
ただ、ソファには選ぶ生地をあえて冒険心をいだいて今までは選ばなかった
生地をチョイスして頂いた方が、それに合わせてお部屋の家具の色味を変えてみたくなったりとするもので
長い目で、こだわりのあるオリジナリティなお部屋を目指してほしいと思います!
こだわった分、自慢できる空間になると思いますよ!!
そんなお部屋で
仕事も終え
お子様が寝静まったあとなど
お風呂あがりに
ちょっとアロマやお香などたいたりなんかしちゃって
晩酌や少し値のはる紅茶などのんじゃったりして
一日のリフレッシュタイムなんて最高ですよね♪
リラックスして、また新たな一日を張り切ってむかえたいものですね!!
お知らせ