ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

HAREM社員旅行2014!

日々の風景

8月6日~8月7日と1泊2日で社員旅行に行ってきました!

今回の目的地は、石川県金沢市。

天候は金沢に着くまでは快晴でしたが

金沢の街並みをブラリ〜♪としたかった頃にひどい突風になってしまったり

当初予定していた、今回の社員旅行のメイン!

「昔ながらの茶屋街:主計町の川床にしつらえた桟敷席で伝統文化と加賀料理」

残念ながら大雨のため、川床ではなく室内で・・・愉しむことができました!

写真008.JPG

兼六園

2014-08-06 15.39.52.jpg

柳宗理記念デザイン研究所

2014-08-06 14.39.28 2.jpg

茶屋街

000021_main_image_5.jpg

 

帰りの車も晴れたり雨に突然変わったりと

旅行中は台風の心配ばかりしていましたが、それも杞憂に終わり

素敵な街や文化・モノに触れることができ

有意義で思い出に残る2日間となりました。

お客様を始め、皆様のご協力に深く感謝致します。

次回もまた社員旅行の様子をご紹介できるように
これからもスタッフ一同頑張っていきたいと思います!
日々の風景