ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

来ました!新作ローソファの撮影ー!

お知らせ, 日々の風景

DSC_0537.jpg

新作ソファがようやく仕上がりました。名前は「PLATE SOFA」
オーク材の無垢で作られたナチュラルウッドテイスト好きにはたまらないローソファです。見た目もやさしく、お子様がいても安心できるデザインにしました。カドの部分がすべて丸くなっています。無垢材のソファが欲しかったけど小さい子供がいるからなー・・と断念されていた方にもオススメです。
こちらのソファは販売開始まであと少しお待ちください。

ちなみに、
今回は初めて広角レンズでの撮影に挑戦しました。(挑戦ってほどでもないんですけどね。)

DSC_0916.jpg

先日プロのカメラマンと一緒にお仕事ができたおかげです(^^ゞ
ひっそりとカメラの取り方などをお勉強させていただきました。

お知らせ, 日々の風景