ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

大阪ショールームリニューアル

お知らせ, 日々の風景
そうなんです、西で東でてんやわんやしてます&します!

 

まずは『第4回東京出張ショールーム』の告知から…

 

 

そうですね、概ねこんなところです!

 

来ていただけた皆様にじっくりゆっくりソファの座り心地を体感して頂くため、
勝手ながら予約制をとらせて頂いております。
HAREMのソファをご検討されている方、 されていないけどちょっと気になる方、
ぜひともこの機会にご来店くださいませ。

 

詳細、展示予定のソファ、ご来店予約フォームはこちらから!
http://www.harem-shop.com/online/fablic_img/t_showroom2.html

 

愛らしいソファたちが皆様にお会いできる日を今か今かと待ちわびております!
もう本当…まだ来月の話だよって毎日言い聞かせているんですけどね。
しょうがない子たち!
* * * * * * * * * * * * * *

 

そしてそして大阪ショールームリニューアルについて。
アルバソファが帰ってきてみんなが揃ったところで、
新しい店内レイアウトを写真で紹介していきたいと思います!
研修旅行を終え、後光も差し、気持ち一回り大きくなってきたアルバソファ。
気のせいですね。元々これくらいの貫禄はありました!
存在感があるので置く場所を選ぶかなーと構えていましたが、
ポンと置いてみれば案外どこでも絵になりますね。
後ろに見えるのは新作のプレートソファ。
木のあたたかみややさしさを引き立てるべく、様々な観葉植物に囲まれています。
この中のどれかがフェイクなので、ぜひ確かめにご来店頂ければと思います。
向かいに広がるのはブルックソファ。
上でクッション達がやんややんやしていますね!
皆様にもわいのわいのして頂きたく、以前よりぐっと入り口付近まで連れてきました。
そしてHAREMソファと高級感の最大公約数!ユニゾンソファです。
自慢の座り心地を贅沢に味わって頂くべく、空間も広々ととりました!
がっつりずっしりソファにお沈みくださいませ。
ぽてんと丸い形が可愛らしいパルフィソファは
部屋に置いたイメージが伝わりやすいように両脇にインテリアを配置しました。
カジュアルで親しみやすいデザインなのでどこに置いてもはまります!
そしてご覧ください、このフロフロのファンシー感!
このムーミンたちの新婚感!
じ〜〜〜〜
こちらは北欧の子供部屋をイメージしてレイアウトしました。
もちろんご家族でごろごろするのにも最適です◎
その横にはこちらも北欧らしいカラフルなスペース、ピクシーソファです。
実際ピクシーは北欧のカフェやラウンジをイメージしたデザインなので、
お洒落な空間で全力でくつろぎたい方にはもってこいのソファです!
その向かいにはスッキリデザインが売りのロハスソファです。
カウチタイプだと足をぐーんと伸ばしてリラックスしていただけます◎
伝わりやすいようにモデルさんに来て頂きましょう。
足が短いよ…!
こちらは大人気つみきソファの展示スペースです。
よく見ると…テレビ画面には…ムムムムーーーミン!!!
もはやムーミン谷からの回し者と思われそうですね!
このDVDはなかなか突っ込みどころが多いので、座り心地とともにそれも楽しんで頂ければ幸いです。
奥には当店きっての座面の低さを誇るスキップ&ピカソソファ座り比べコーナーです。
やはり視線が床に近ければ近いほど和の雰囲気が出てきますね、落ち着きます。
これからの季節、こたつに合わせるには最適なローソファたちです!
そして贅沢感と安心感では右に出る者はいない!?いないのか!?かこみソファです。
ここは悠久の大人時間をイメージしているのですが、案外お子様にも人気です。みんな囲まれたいよね。
ハイバックなので空間の仕切りにも一役買っています。
なんか…
書いてて…
あのスペースにこんなにソファ置いてんだなって…
びっくりです!長い。ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。

 

ソファによってそれぞれ個性がありますが、
お部屋での配置や生地によって雰囲気は大きく変わります!
もちろん写真によっても!なので、気楽に来て見て座ってみてくださいませ◎
大阪&東京でお待ちしております♪
お知らせ, 日々の風景