ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

ワンちゃんイベントレポート!8月も開催しますよ!

お知らせ, ペットイベント

「ペットのヘルニアが心配で」
「犬の為にローソファを探しています!」
さすればワンちゃんにもローソファを試していただこう!
そんなHAREMペットフェア「愛犬とローソファを試してみよう」。

5月に始まり、6月は閑古鳥が鳴いてスタッフも泣きましたが、7月にはワンちゃんがワチャワチャしに来てくれて、もちろん8月も開催します!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

ペットイベント @ HAREM 東京ショールーム

「愛犬とローソファを試してみよう!」

次回開催:8月6日(土)&7日(日)
★毎月第一土曜日・日曜日 終日開催

>> イベント詳細ページ
>> 5月開催時の模様はこちらから!

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

5月のワンちゃんもたいそう可愛かったですが、
7月のワンちゃんもまあ〜〜〜〜可愛かった!
ご覧くださいませ!

か、かわいい!!

 

とっても、かわいい!!

 

しかもスロープクッションを

 

使った!

そうです、左手に見切れているスタッフが一生懸命誘い出したんです!

ちなみにこの子が座っているのは座面高20cmのつみきソファ。
人もペットにもちょうどいい高さなので、
愛犬のためにとご購入されるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

さらに、つみきソファに巻きつけているのはつみきエプロンカバー!
つみきソファが汚れないように、HAREM取り扱いきっての最強の生地「ラムース」でできています。
どれぐらい最強かと言いますと、

初期撥水加工あり!帯電加工あり!
耐摩耗テストを40,000回クリア!
しかもカラーバリエーションが豊富!
超極細繊維で織られていて肌触りなめらか!
お手入れも簡単!水洗いもできる!(※キルティングカバーを除く)

>> ラムースの最強さを伝えるために私がせっせと作ったラムースページはこちらから!

ぜひご覧くださいませ〜!
スタッフが超・超・超いやされるこのイベント、
いよいよ「大阪ショールームでもやろうよ!」という声が上がっています。
また何か新しく決まりましたら、追ってご連絡いたします!

私が誰よりも開催希望!大阪スタッフ・ボビーでした。

お知らせ, ペットイベント