ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

節分、ペットイベント、そしてSHOPカード。

日々の風景

節分も過ぎ、暦の上では春到来ですね。
HAREM大阪ショールームの十月桜も春の訪れを告げています。

photo1
まあ体感的にはまだ俄然冬ですけども!

ミモザも蕾を付け始めました。

photo2

 

節分…

かつて音楽のお仕事をしていた頃、事務所で恵方巻きを食べていたら某ロックミュージシャンに「おっ、今年の方角はどっちだい!?」と声をかけられて、恵方巻きをくわえたままフガフガ向いている方角を指差して「おお、こっちかい!」と返してくれたという心温まる思い出があります。
あんなに恵方巻きを食べてて悔しい思いをしたのは後にも先にもこれっきり!喋ってみたかったです。

さてはて、今週末は大阪ショールームにてペットイベントです!

petevent

『愛犬とローソファを試してみよう!』
日程:2017年2月11日(土)・12日(日)
時間:11:00〜13:00、13:00〜15:00、15:00〜17:00(※予約制)
会場:HAREM 大阪ショールーム

※一般のお客様もご来店いただけますが、ペットエリアと他エリアに仕切り等はございません。大変恐れ入りますが、犬アレルギーをお持ちの方はご留意のほどよろしくお願い致します。
▼参加方法など詳細については以下ページをご確認くださいませ!▼
http://www.harem-shop.com/pet/petday.html

そして!HAREMはSHOPカードを作りました!

d3ae1a60710686cc66179e1ba8a07420

今のところ東京・中目黒ショールーム周辺を中心に配っております〜
大阪ショールームの分も近日中に作成予定!どこかで見かけた際は手に取ってくださいませ◎

それでは、いつものスタッフ・ボビーでした。

日々の風景