ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

堺の庄屋屋敷にて、夏。(裏)

日々の風景

前回お届けした庄屋屋敷での撮影のブログ、裏バージョンです!
オフショット的なものをお届けします\(^o^)/

こちらは縁側+フロフロの撮影の模様。レフ板を忘れてしまい、代わりに夕方からの撮影で使う予定だった金だらいを抱えているカメラマンさん。

 

こちらが金だらいさん本番の写真。

この撮影以外ではドリフ的な使い道しか出来ないと思ってたので、お役に立てて良かったです!

の、撮影を見守る私こといつもブログを書いているスタッフ・ボビー。

「やってるやってる…。」

 

こちらは縁側撮影中に暇を持て余したデザイナー神保さんの遊び。

井戸端会議中です。カエル君のフムフム感が愛おしいですね!

 

カメラマンさんの男前撮影ポーズ

もっと低く!!!

「やってるやってる…。」

 

映画「未知との遭遇」的な、私が地球外生命体に連れて行かれる直前の写真です。

 

茶室の撮影では裏で黒子をやっていました。
日射が激しかったのでタオルを頭に乗せていたら、
黒頭巾のようになって完璧な黒子になれました。

「ヨッ!」

 

モデルさんをうちわで扇いだり、私大活躍です。

 

ラムネ休憩!夏を惜しむように、この撮影ではたくさんラムネを飲みました。

 


モデルさん休憩中。
カエルくん「お疲れ様やで…。」

 


カエルくん「みんなお疲れ様やで…。」

とまぁ、デザイナーの神保さんがたくさんオフショットを撮っていたので遊ばせていただきました。

今回は敢えての季節感を写り込ませての撮影…秋となりつつある今ではもう懐かしく感じますね。願わくばまた冬の寒い日、このお屋敷で撮影を出来ればと密かに企んでおります。スタッフのボビーでした!

日々の風景