ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

HAREMショールームも冬の装い。

日々の風景

12月に入り、街中もすっかりクリスマスですね。
みなさんお好きなクリスマス・ソングはございますか?

 

うんうん…うんうん…

 

へぇ~!

 

そうですか。私はポールマッカートニーの「Wonderful Christmas Time」です。

という訳でHAREMショールームもクリスマス仕様に!大阪ショールームでは女子スタッフがいそいそとツリーの飾り付けをし始めました。

 

年に一度だけ開かれる秘密の段ボール箱。

 

わいのわいのと飾り付け!今年はシンプルにしました。

 

mii kotatsuの近くに置いて、身も心もほっこりスペースに!

 

接客スタッフのりつこさんはせっせといかだ作り

 

いかだの置き場所にぴったりな身長のデザイナー・もりこも協力します。

 

いかだではございません。流木ツリーです!

 

まだちょっと寂しいな。飾り付けもこれから手作りして増やしていく予定です!

 

東京ショールームからも可愛いディスプレイの写真を頂いてます!

枝を飾り付けてツリーに。大人っぽくてしっとりしてて、こういうのもいいですね。

 

右にはペーパークラフトコーナー。東京店舗にいる折り紙職人が作ったツリーもあります♪

 

クリスマスが近づくにつれ、大阪・東京ショールームともに徐々に装飾がにぎやかになっていく予定です。終わったら急にお正月で、街の雰囲気もお部屋の中もがらっと変わるのが面白くも忙しい日本の文化ですね。今はまだ、近づいて来るクリスマスの足音を楽しんでいたいです。

この時期だけのHAREMに、ぜひ遊びに来てくださいませ♪
HAREMライターのボビーでした。

日々の風景