ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

ONLINE SHOP リニューアル!

お知らせ

 

2018年4月3日より、ローソファ専門店HAREMのHPならびにONLINE SHOPがリニューアルいたしました。デザインを一新して、シンプルでお買い物しやすい、回って巡って楽しいサイトを目指しております!

 

HAREMデザイン事業部一同、お花見を先延ばしにして頑張りました!ようやく終わってオフィスを出て桜を見たら散ってるじゃぁありませんか。今年の桜は早いな〜…。儚いな〜…。
来週あたりにオフィスの屋上に桜の写真でも貼って花見(打ち上げ)を楽しませていただきます。私たちの春は遅咲き!!

HPは今後も、より見やすくなるよう、よりワクワクできるよう、デザインを改良したりコンテンツを増やしたりしていく予定です。これからもお見守りいただけますと幸いです!何か不具合を見つけた際はお手数ですがお声がけくださいませ。

 

それでは、最後に大阪本社近く、金岡公園の立派な桜で締めさせていただきます。新しいHP&ONLINE SHOPも、どうぞよろしくお願いいたします!
来年はお花見したいなー!!!

 

お知らせ