ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

5月のペットイベントレポート

ペットイベント , , ,

7月が始まったばかりだと言うのに、暑いったらありゃ~しない!
こんにちは、ローソファ専門店HAREMです。

少し前になりますが、GWに開催されたペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」のレポートをお届けします🐶 あの頃はまだ涼しかった…

の前に告知!次回は7/16(土)~7/18(月・祝)を予定しています。
海の日ですね⛱ インドア派のわんちゃん、集まれ~!

ミニチュアピンシャーの咲耶ちゃん(6歳)

ピカソソファをお試し中
ソファというより膝の上

4月の「インターペット2022」でHAREMを知ってくださって、この度ご来店♩
イベント会場でお渡ししたカタログには、ソファに関するお悩みの書き込みがたくさん…✍️ これは…解決したい!させてほしい!!

メモには、今のソファは柔らかすぎて腰が痛い、咲耶ちゃんのホリホリでソファがボロボロになっている…などなど。来店後もお気軽にお問い合わせ or 再来店くださいませ!お悩み解決のお手伝いができれば幸いです✊

コーギーのアリアちゃん(7歳)

かこみソファをお試し中
カーヤソファも座ろっかな~

スタッフがタックルされてよろめくほどパワフルなアリアちゃん。
誰よりも早くペットイベントの趣旨を理解し、リードを外してもらってからはショールーム中のソファをくまなく見て回っていました。気に入るソファはあったかな?

ピカソソファかつみきソファで、カバーの生地は抜け毛が多くてもメンテナンスしやすい「ラムース」でご検討中です🙌

トイプーのグラちゃん(1歳5ヶ月)

パズルソファをお試し中
スキップ1ミニソファをお試し中

まだまだ子犬で、ショールームでも愛嬌を振りまきながら動き回っていたグラちゃん!
でも後ろ足の手術を行って、家にあるソファには乗せないようにしているとのこと。

グラちゃんのソファの上り下りと、人の座りやすさ・立ち上がりやすさを確認しながら、色々なソファをじっくりとお試しいただきました。座面が低いピカソソファとフロフロでご検討中!
グラちゃんも飼い主さんと一緒にソファでくつろげるといいな~

ライチちゃん(4歳)

スキップ1ミニソファをお試し中
マルーンソファをお試し…違う!飼い主さんの足の間にすっぽり収まってる!!

初めての場所になかなか慣れないライチちゃんは、ソファと壁の隙間に挟まったり、飼い主さんにそっと寄り添ったり。いいのよ、ゆっくりで…試したかったら試すのよ…。

以前、別の施設でライチちゃんがローソファでくつろいでる姿を見て、「ローソファいいな!」と検討し始めたそう。昔よりいろんな場所でローソファを見かけることが増えた気がします。いい事だ!

トイプードルのマッシュちゃん(3歳)

スキップ1ミニソファをお試し中
フロフロに決定!

リードを外してからご機嫌なステップでショールームを冒険するマッシュちゃん。マッシュちゃんが冒険の末に辿り着いた…という訳ではございませんが、ごろごろ感と低い座面が決め手になり、フロフロに決定👏

ご購入いただいたソファはもう届いているはず!わんちゃんがソファの真ん中を独占しちゃう話を聞きますが、マッシュちゃんはどうかしら?ご家族みなさんでごろごろライフをお楽しみいただけますように🙌

マルプーのそらくん(9歳)とマルチーズ のともちゃん(2歳)

そらくん、つみきソファをお試し中
ともちゃん、つみきソファをお試し中

ケガして歩けない時期があったというそらくん。また歩き回れるようになった記念に&お誕生日プレゼントとして、ローソファをプレゼントする事にしたそうです!素敵~!!

元よりHPでつみきソファとピカソソファを検討していただいたらしく、動線のために低い方がいい、後から買い足せるのもいい!とピカソソファに決定👏
生地は2匹のホリホリにも耐える、頼れる「ラムースです」💪

チワワの官兵衛くん(3歳)

つみきソファを試さんとしているところ。
この勇ましい表情は、あの武将を彷彿とさせる…

黒田官兵衛と同じ漢字!官兵衛くんことかんちゃんです。いい名前!
リードを外してから、のびのび、ちょこちょこ、ショールーム内をお散歩。飼い主さんがソファに座るとすたたっと駆け上がって膝の上に。そこの座り心地には到底敵わないよ…。

来春完成予定のご新居に置く予定のソファとしてかこみソファをご検討中。ソファも新居も楽しみだね、かんちゃん!

ミニチュアダックスのチョコくん(5歳)、モカちゃん(もうすぐ3歳)

早速!試作中のペットベッドに座ってくれた2匹!
飼い主さんとまったりつみきソファをお試し中

Instagramのわんこ繋がりでつみきソファを知ってくださったとのこと!
ヘルニアに罹りやすいミニチュアダックスのためにローソファを…でも、人にとっても使い勝手のいい高さで!と、初志貫徹でつみきソファに決定👏

もうすぐ届く頃ですね!家族仕様に色々とカスタマイズしたつみきソファ、私たちもお届けできるのが楽しみです☺️

以上、GW中にご来店いただいた8組を駆け足でご紹介しました🏃‍♂️
撮影にご協力いただいた皆様&わんちゃん、誠にありがとうございました!

🚩 次回のペットイベントは2022年7月!

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!
もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに〜!

ペットイベント