ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

GOODDESIGNの展示会に行ってきました。

日々の風景

2011082916120000.jpg

GOODDESIGNAW0RD2011につみきソファを展示してきました(・∀・)
会場ではご来場者様の声を直接聞けてよかったです。
それにしても思っていたよりも好評でしたので嬉しかったです^^
でもローソファーってやっぱり好き嫌いがわかれるんだなぁ、というのもわかりました。
遠くの方から「あたしこういう生活したい〜!!」と言って近づいてくれる方や、「こういうのは無理!」という方も。
憧れるスタイルも、住みたい環境も100人100様ですからね!(`・ω・´)
でも床暮らしはホントオススメです。
ご来場者の声ベスト3
1位「かわいい」
2位「寝てしまいそう」
3位「おもしろい」
でした。中には「チョコレートみたいでおいしそう!」なんて声もありました^^;
(かわいい、という解釈でいいのかな?)
最後になりましたがつみきソファを見にご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

BY
ローソファ専門店HAREM スタッフ岸宗

日々の風景