ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

ストックホルム研修旅行

日々の風景

P1040517.JPG

先日スウェーデン・ストックホルムに雑貨、家具、建築・・を見るために研修へ行って参りました。
スウェーデンは、IKEAやH&Mの発祥の地でもあります。
家具の話などをしてもあまり面白くないかなぁ・・と思うので、
観光スポットの紹介を少しだけしますね。
一番上の写真はガムラスタンの広場で撮った写真。
このへんは観光地が多く、全世界はもちろんヨーロッパの方たちも観光に訪れるようです。
オシャレーなオープンカフェが最高に気持ちいいですね!
男一人で入りたいとは思いませんでした・・・が、いや、やっぱり入りたい。
ボクもこの景色になりたい(・∀・)-☆
「こんなおしゃれなカフェで一人でコーヒーを飲む、味の分かる男キシムネのダンディズム。。。最高やで。。。」と感じながらコーヒー飲みたいっす!(ノ´∀`*)へへへ・・。
そんなワケでオープンカフェでコーヒー飲んで、景色の一部になりました。
ああぁあ・・ストックホルムでオシャレデビューしちゃった(*´・ω・)
 

P1040544.JPG
ガムラスタン市街地の街並み。

美しすぎます。もう、ボクみたいな街並みフェチにはたまりません。
建物は色が綺麗ですね。 斬新で恥ずかしげのない、赤、緑、黄色を建物に施すセンス。 

 
P1040591.JPG

 

Östermalms Saluhall Stockholm

ここはストックホルムの市場。 オシャレ!!

全体の雰囲気が。。。なんでそんなにオシャレなんでしょう??

 現地の人達からしたら見慣れたもので珍しくとも何ともないんでしょうけど、やっぱり普段見ない美しさに心を惹かれました。

 今日は一日目を少し紹介。また、続き書きますね。 ではでは。

 BY ローソファ専門店HAREM スタッフ岸宗
日々の風景