ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

スウェーデン研修旅行記-2日目-

日々の風景

P1040658.jpg

2日目は相変わらずの街並みフェチで疲れを忘れて夢中で街並みを見学。

夜になるとまた、それはそれは違う顔をのぞかせてくれます。
この日は特に住宅地の建造物を中心に見て回りました。

P1040671.jpg

住宅地の街頭も狙っているかのようにオシャレです^^;
観光地の街並みも綺麗でいいですが、このへんは生活感があふれていて
表のスウェーデンではなく、日常。
少し中を見れた気がしました。

P1040672.jpg

P1040686.jpg

夜は、この国の音楽文化にふれよう!ということでジャズバーへ。
歴史あるジャズバーらしく、オールドジャズが流れていました。平日はノーチャージで入りやすく、海外の観光客もたくさんいましたよ(・∀・)
2日目はスウェーデンの文化と日常に少しふれてみました。
自分にとっては映画の世界のような街・住宅ですが、住んでみないとこの空気感はわからないんだろうなーと思うと少し住んでみたくなりました。。
次は最終日の紹介も少ししまーす。
BY ローソファ専門店HAREM スタッフ岸宗
日々の風景