ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

WEBカタログできました。

お知らせ

見てくださった方もおられるかも知れませんが、WEBカタログが出来ました!

紙面でのカタログの送付ももうすぐ始まる予定です。
ペラペラめくれるのが楽しい(・∀・)うふうふ。
(一部のwindowsのパソコンでは見れないようです・・。残念)
catalog.jpg
ホームページとは少し違う、カタログならではの味を感じてみてください( ゚∀゚ )
そう、それにしてもHAREMができて(色々あって)もう8年・・・。
ようやくカタログができたんですね(しみじみ)
はうっ!!(´;ω;`)ブワッ  な、な、な、涙が!!
ホントに皆様いつもありがとうございます!!
お陰様でここまでやって来れました。ほんとうに嬉しいです。
もうちょっと頑張って、
ローソファブランドから、さらにさらに、床暮らしブランドに進化していきます〜〜〜!!!
お知らせ