ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

勢いがスゴイです・・

日々の風景
2012053014500000.jpg
「ガキャーン!!バリバリ!!!ドグシャ(゜o゜)」
「うわぁ!!な、なんだ?!」
キシムネは驚きのあまり外に飛び出した。
(これは・・ただごとじゃない・・いったい何が??)
そう思いながらショールームを外から見上げた。
「あ、なんや。施工中や。びっくりした~(・∀・)=3」
って感じになったときの写真です。ビックリして思わず写真取りました。
改装にともなって壁がどんどんなくなっていきます!!!

ちなみに今壊されている部分はボクのデスクの目の前・・・。(´・ω・`)

ふと窓から外を見たら塀の部分を業者の方々が歩いていました。ほんとにビックリしましたよ。
早く出来上がって欲しいです・・。
日々の風景