ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

クリームチーズケーキ♪

日々の風景

事務所のミーティングスペースにて、先輩が食べ物を創作しはじめました・・・
tizu.jpg

そうっ世間ではすでに過ぎ去ってしまったホワイトデーに向けてでございます!!
お相手は恋人ではなく・・・
恋人にこの時期までお返ししていなかったら大変な事になりますね。
ある意味では、恋人よりも大切な、ご近所でお付き合いのあるお料理屋を営む、おかみに向けてです。
バレンタインデーの日には「チョコは作れないので、お弁当作ってきました~」って
会社のみんなの分のお弁当をわざわざ運んできていただいたのです!!
愛情たっぷりで美味しかったですよ!!
そんなあったかいおかみに
作っことはないという、クリームチーズケーキを仕事で研ぎ澄まされた感とクックパッドを頼りに作っているのでした~♪
※あっもちろんお返しを忘れてた訳ではありませんよぉ!!
私のデスクのうしろを行ったり来たり激しいですw
日々の風景