ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

東京ギフトショー!

日々の風景
またまた、東京に行ってきました!
写真 2.JPG
東京ビックサイトです!!
すごく大規模で、色々な企業さんが入って
アパレルからおもちゃまで全て勢揃いでした。
HAREM女子メンバー2人で
広〜い会場をじっくり参戦!
新しいモノがうまれるクリエイティブな世界は
なんと表現したらよいのか・・・
斬新な発想のモノがたくさん光っていました。
こうやってアートは時代を拓き、
日々進化していくんだなって思いました。
また、あるブースでは日本人らしい感性のデザインも。
日本のおもてなし精神から生まれてきたものも
たくさん展示されていました。
会場内は写真禁止だったので
中の写真はUPできないのが残念ですが
東京ギフトショーspring
本当に行けてよかったです!!
写真 1.JPG
 
台湾でも今年開催されるようなので
代表に目を輝かせて、言ってみようかと思います。笑
 
 
 
日々の風景