ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

新生地が登場しました!

お知らせ

この度、新生地&新ランクとして全7種類、49色のバリエーションが仲間入り致しました!

新生地は、可愛らしいパステルカラーや、今までになかったような鮮やかなカラーと、とても色とりどりなカラーバリエーションを取り揃えました。

リビングのコーディネートの主役に、インテリアのアクセントにぴったりです!

また天然繊維や、オーガニックコットンを使用したものもございます。

対応ソファは

つみきソファ、スキップ1ミニソファ、フロフロ、パルフィソファ、アルバソファとなっております。

生地サンプルお取り寄せはこちら。

http://www.harem-shop.com/online/fablic_img/maruichi_fab.html

Nランクが全て新生地、またIランクに”チーノ”という新生地を追加しております。

 

そして早速、ショールームでは新生地のNランク:パステラを使用したつみきソファの展示をスタート致しました!!

新生地つみき.jpg

クッションの色を変えて、まるで本当におもちゃの積み木のような可愛い仕上がりになりました!

新生地のNランク:パステラは、10色のカラーがあるのでお好きな色合いで組み合わせて頂けます。

また天然繊維のコットン100%生地なので、肌触りもとってもやわらかなんですよ。

5月8日(金)〜5月11日(月)まで開催の東京出張ショールームでもこちらのつみきソファを展示予定です♪

他の生地も、カラーや素材・質感など魅力的な生地がたくさんの新生地たちです。

ぜひ気になられるものがございましたら、お気軽にお取り寄せくださいませ!

お知らせ