ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

遂に完成!「靴を脱いだあと〜YOUR LOW-SOFA STORY〜」

お知らせ

えええーと、

靴を脱いでから…の…?

あなた…の…?

ローソファー…の…?

物語!そう!
HAREMのオリジナルスタイルブック「靴を脱いだあと〜YOUR LOW-SOFA STORY〜」が長い時を経て遂に完成いたしました!
この制作にあたって撮影のために、北は大阪、南は和歌山、東は奈良までよく飛び回ったものです。そう、関西です。あれっ、大変さが伝わらない。
いやむしろここ外国なんじゃってほどのかっこいい写真があったり、アットホームな雰囲気の優しい写真もあったり、バラエティーに富んだ素敵な本が出来上がったなあと一同ホクホクしています。

靴を脱いだあと、緊張と表情が同時にゆるんでから、みんなどんな時間をソファの上で過ごすのか。
スタッフが出せる妄想力をすべて注ぎ制作いたしました!

コーヒータイム、
ごろごろの休日、
眠れない週末、
賑やかなホームパーティー、
などなどなど!

様々な人(時に犬)の、様々なシーンに、HAREMのソファを当てはめてみました。
ほかにも

ローソファ・ファッション考、
ローソファで食べたいレシピの紹介、
日々床に接する職業人(ヨガ講師 × 華道家)の対談、
などなどなど!

ローソファ以外の情報もてんこもりです。
「床暮らしっていいじゃない!」と思って頂ける確信のあること山の如しです。
ローソファの購入をご検討中の方はもちろん、
ローローローロー何なんじゃい!ちょっと興味あるわ。という方も、
床暮らしってイメージわかないけど、どんな感じ?という方も、
ちょっぴり覗いてみてくださいませ!
お取り寄せについてはHAREMまで。お待ちしております◎

お知らせ