ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

「hanako」に掲載されました!

メディア掲載, 日々の風景

2016年4月28日発売の「hanako」にて、
HAREMショールームの東京・中目黒店が紹介されています!

「部屋づくりとインテリア」特集の号なので、
新居にお引越ししたて、もしくは考え中の方にはぴったりな内容です。
私も部屋の大規模な模様替えを妄想中なので「こんなの置きたいこんな風にしたい」と
ノンストップ・夢でした。

新生活が始まった方はもちろん、始まってないけどリニューアル感を出したい方も!
この「Hanako」を読んで、さらにHAREMの新カタログも読んで、
ローソファのある新しい暮らしを想像してみてくださいませ〜

そう、そうなんです。HAREMのカタログがちょびっと新しくなりました!

今回は水色とも藤色ともねずみ色ともとれる絶妙な…淡い…青?いい色です!
新作ソファが増えたり、ソファ以外のインテリアが充実したり、
東京ショールームのご案内も追加いたしました。
こちらよりお取り寄せ頂けます!
http://www.harem-shop.com/online/fablic_img/catalog_aks.html
コメントにブログを読んだ旨を書いて頂けると幸いです◎

部屋につみきソファがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!な、スタッフ・ボビーでした。ワーパチパチ

メディア掲載, 日々の風景