ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

愛犬ショコラによるペットイベントレポート

お知らせ, ペットイベント

こんにちは!HAREM専属モデルのショコラです!

前回大阪で行われたペットイベントをレポートします!
イベントスペースはこんな感じです。


タイルカーペットを敷いて、つみきソファとスキップ1ミニソファには撥水加工が施されている人工スエード調生地「ラムース」を巻いています。
おもちゃもたくさん置いていますよ!


ワイワイした後のまったりモード。。
ふわふわで、ねむねむで、幸せそう。こちらもうとうとしちゃいます。


チワワさんも来てくれました!
姿勢がよく、利発そうなまなざし。でもとても小さくて可愛いですね!


こちらのワンちゃんはご家族と一緒に \パシャリ/

フロフロって本当に家族にぴったりなソファだなあと実感しました。
みんな幸せそう…
私もご主人さまとフロフロでゆっくりしたいなあ

ホワーン
レポートは以上です!
撮影&写真の掲載にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
ささ、お次は新作のご紹介です!

こちらは「スロープクッション」、ペットの足腰負担軽減のために開発されました。
が、実のところオットマンとして人に大好評です。
ふくらはぎの伸び具合がちょうどいいよねってボビーが言ってました。


そして、そして、こちらは新作ではないですが、つみきソファにくるっと巻いて使う「つみきエプロンカバー」です。撥水加工が施されていてひっかきにも強いので、ワンちゃんだけでなく猫ちゃんにもオススメですよ!


こちらも新作の「スキップエプロンカバー」。
「つみきエプロンカバー」と同じ生地で出来ていて、スキップ1ミニソファに被せて使います。今私が座っているのはL型用!I型用もありますよ。ふう、角っこって落ち着きますね。
以上、ペットイベントのレポート&新作のご紹介でした〜


疲れた…お父ちゃん…
可愛さあまってショコラちゃんになりきったいつものスタッフ・ボビーがお送りしました。もう本当どのワンちゃんも可愛くて私はとても幸せ…お越しいただいたみなさま、スタッフ・ひぐちさん、お父さま、ショコラちゃん、ありがとうございました!
次回ペットイベントは東京・大阪ともに11月5日(土)6日(日)です。
またたくさんのお越しをお待ちしております◎

お知らせ, ペットイベント