ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

年末年始休業のお知らせ

お知らせ

もう今年も残りわずかという事で、毎年恒例のアレです。
誠に勝手ながら…年末年始休業のお知らせです。

======================
2016年12月28日(水)〜2017年1月3日(火)
======================
上記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

======================
年始は、2017年1月4日(水)より通常通り営業いたします。
======================
HAREM’17の始まりです!
また、東京ショールームは今月まで水・金を定休日とさせて頂いておりましたが、
来年からは水曜日のみを定休日とさせて頂きます。

また、東京の方が年明け早々にアレがありますよ!
そう、私がワンちゃんの写真を見て喜ぶ事でおなじみのペットイベントです!
======================
「愛犬とローソファを試してみよう!」
2017年1月7日(土)、8日(日)@HAREM中目黒店
http://www.harem-shop.com/pet/petday.html
======================

今年も残り僅かとはなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
これからもっと寒波がイケイケになって日本が大変な事になるかと存じますので、
みなさま暖かくしてお過ごしくださいませ〜!

スタッフ・ボビーでした。

お知らせ