ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

新春!ペットイベントレポート

お知らせ, ペットイベント

来月もやりますHAREMペットイベント!
次回は大阪ショールームのみ&開催週がいつもと違うのでお気を付けくださいませ〜

petevent
『愛犬とローソファを試してみよう!』
日程:2017年2月11日(土)・12日(日)
時間:11:00〜13:00、13:00〜15:00、15:00〜17:00(※予約制)
会場:HAREM 大阪ショールーム

※一般のお客様もご来店いただけますが、ペットエリアと他エリアに仕切り等はございません。大変恐れ入りますが、犬アレルギーをお持ちの方はご留意のほどよろしくお願い致します。

▼参加方法など詳細については以下ページをご確認くださいませ!▼
http://www.harem-shop.com/pet/petday.html

さてさて(私が)お待ちかね!
前回のペットイベントのレポートをお届けします!

1月7日(土)、最初に遊びに来てくれたのはトイプードルのここちゃんです!
スロープクッションを使ってくださった様子がこちら。

いざ!

20170107_1_1



シュッ!

20170107_1_2

このダバダバ感ある足のブレと隠しきれない尻尾の振りっぷり、そして降りる前の凜とした佇まいと降りた後の食いしん坊万歳なこのギャップったら!たまらないですねえ。ねえ?

こちらのスロープクッションは足腰を痛めてしまった or 痛めてしまうかもしれないペットの為に開発されたものなのですが、人がオットマンとして使っても非常に優秀!ふくらはぎが心地よく伸びます。

 

続いてのお客様はこちら!
セントバーナードですかね?大きなちょびくんと、ヨークシャテリアの小さなぽんたくんです!

ちょびくんは構ってほしがりさん。ああ、抱きつきたい!!!

20170107_2_1

 

落ち着きのあるぽんたくん。

20170107_2_2

が、

20170107_2_3
20170107_2_4

あくびを!!!!

こちらのご家族は「みんなでくつろぐならこれだね〜」とフロフロをご検討されていました。
確かに、ちょびくんのフロフロのなじみっぷりはすごかった。ぜひお家でもっとくつろいで欲しいです!

 

日付変わって1月8日(日)、来てくれたのはここくん!
こちらのここくんはダックスです!

20170108_1_1

 

きりりとしたお顔立ち。イケメンならぬ、超イケワン!!

20170108_1_2

前回も足腰を痛めたダックスちゃんがいらしてましたが、やはりダックスは足腰を痛めやすいようですね。
ペットは本当に家族なので「愛犬の為にローソファを」というお客様のお気持ちものすごく分かります。ローソファでより暮らしやすく、楽しい時間がたくさん増えればスタッフとしてこの上なく幸いに思います。

 

そして、最後は柴犬のふくちゃんです!

右足の「これに決めた」感が愛おしいですね…

20170108_2_1

 

ああ、そんなにアームクッションL気に入ってくれたの?嬉しい…

20170108_2_2

 

ご家族のお写真も掲載OK頂きました♪

20170108_2_3

やっぱりご家族と一緒の方がリラックスした表情ですね〜
暖かくて素敵な空気感に、よりほっこりしてしまいます!掲載の承諾、ありがとうございました!

 

以上が前回のレポートとなります!
イベントの雰囲気、伝わりましたか?
え?なになに?
うんうん…
お前が可愛いワンちゃんの写真に浮かれているだけだって?

そりゃそうですよ!

 

「愛犬のために」とローソファをご検討いただいている方には、ぜひともご参加いただきたいイベントです!次回もご予約お待ちしております!ワンちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!スタッフ・ボビーでした。

お知らせ, ペットイベント