ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

桃の節句でございます。

日々の風景

相〜変わ〜らず季節に〜敏感でいたい〜
っていう歌詞がね、あるんですけれども、私たちもそうありたいと思うんです。

という事で「HAREM 今月のお花委員会」を立ち上げます!

今勝手に立ち上げたのでこのブログを読んだ他のスタッフたちは「は?」と思っている事だろうと思います。大丈夫、人の目なんて気にしません!

今月のお花といえばやはり桃ですよね。ひな祭り!
東京と大阪のショールームに入ると桃や春のお花たちがお出迎えしてくれます。

こちら大阪の模様〜

接客スタッフ・りつこさん私物のお人形さんもお出迎え。
りつこさんはこれから「りつこのびっくり!お部屋大改造コラム」も始まるので要チェックです!
タイトルは今私が適当に付けただけなので忘れてください。コラムはちゃんとやります。

秋のJTCW2017で石川の伝統工芸・山中漆器とコラボして作った万葉燭台とも相性バッチリです。

 

こちら東京の模様。ちょっと前に撮った写真なので桃がまだつぼみですね〜

先月入ったばかりの新入社員・やおちんが生けました。
やおちんは華やかおっとりな癒し系なので、ぜひ会いに来てください!

和コーナーのもすもすたちも華やかに。
もすもすは東京店長とおそろいの髪型なので、ぜひ会いに来てご確認ください!

桃はながく楽しめるので、これからもホワホワ増えていくと思います。
桃見がてらショールームへお越しくださいませ〜♪

家に雛人形がなかったので、ひな祭りの記憶はほぼ皆無!何をするのかもよく分からない!
スタッフ・ボビーでした。

日々の風景