ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

HAREM、ワークショップ宣伝するの旅

お知らせ, 日々の風景

今日も暑いですね〜!夏ってますね〜!
さてはて、小学生のみなさんはもう夏休みに入っているはず。宿題はもう始めてるかな?

えーーー!!!
まだなの!!!???

それは大変だ。8月5日(土)はぜひHAREM大阪ショールームへ。

小学校の夏休みの工作にもぴったり!お子様向けのワークショップを開催します。
詳しくはこちらをご参照くださいませ!
http://www.harem-shop.com/harem_blog/2017/06/post-1222.html

かつて小学生だった先輩として、みんなには知って欲しくない。
夏休みの宿題を新学期に入ってからとりかかる鬱と焦燥感を…。
毎年味わっていました!スタッフ・ボビーです!

 

そんな訳で、HAREM大阪ショールームの店長・樋口さんと近辺のお店にフライヤーを撒きに行って参りました!今回はその旅の模様とお店を紹介いたします◎

まずはお昼ごはんがてら「食楽キッチンぱにぱに」へ!

去年までは大阪ショールームのすぐ近くにあったぱにぱに。HAREMの忘年会や「ちょっと飲みに行こうぜ」など、何度となくお世話になったお店です!沖縄料理をメインとしつつ、他のもとっても美味なんだな〜。今回は北花田駅の近くに移転してから初の訪問!ランチがてらおじゃましました。


親子丼と冷やしうどんのセット。将来の夢は炭水化物です!スタッフ・ボビーです!

差すような日光に火照った体を、やさしく冷やしてくれるおうどんよ。それを玉子で包み込むような、さらにやさしい親子丼よ…私は鶏になりたい。

たんまり食して、コーヒーでさらに涼んで、お願いして店内とお店の前にフライヤーを貼っていただきました!目立つ〜!嬉しい〜!!

▼ 食楽キッチンぱにぱにの情報はこちらから ▼
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27097087/

 

続いて、樋口さんの学生時代のバイト先だった三国ヶ丘にあるフランス料理屋さん「fi-ne」へ。
営業時間外にお邪魔したので、外観のみ失礼いたします!

こちらのリンク見て頂いた方が店内や食事の雰囲気が伝わるかと!

▼ fi-ne ▼
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27007728/

 

めちゃめちゃ美味そうやん…

カジュアルながら本格的なフレンチですね!シェフであるオーナーさんも、休憩中にお邪魔したにもかかわらず紳士に(でもオフな感じで)対応してくださいました。店内の目立つ所にチラシを貼らせて頂いています!うーん、一度は必ず訪れてみたい。私は美味しいものがとても好きなんだ。

 

続いて、すぐ近くにあるジェラート屋さん「ジェラッテリア リカリカ」へ!
大人気のジェラート屋さんが三国ヶ丘にあるという噂は、かねがね聞いておりました…。

この日は梅雨の合間の真夏日。店内が人でごった返している様を撮ろうとしたら…

 

夏っぽい樋口さんしか写っていなかった!まぁこれはこれでいい写真だネ!

 

期末テストの時期なのか、制服姿の女の子がチラホラ見受けられました。ウ〜ン、夏!!!
ジェラートは写真を撮る間もなくあっという間にお腹の中に入ったのでした。うん…暑かったからね…うっかりしてたね…。こちらにもワークショップのフライヤーを置かせて頂いております。

制服なのかしら?店員さんお二人ともヘアバンドをしていて、それがとても可愛くて、気が付いたら翌日ヘアバンドを買いに行っていました。ほら、影響されやすいから。

▼ ジェラッテリア リカリカの事はこちらから ▼
http://www.ricarica.jp/

 

食道楽してるようにしか見えないブログになってしまいましたが、否!お店のためですから!
最後に、お忙しい中ご対応いただいたお店のみなさま、ありがとうございました。
8月5日(土)はぜひHAREM大阪ショールームへお越しくださいませ♪

ち・な・み・に、その日はHAREM東京ショールームで定例のペットイベントを開催しています!モリモリだな〜!

『愛犬とローソファを試してみよう!』

@東京ショールーム 2017年8月5日(土)・6日(日)
@大阪ショールーム 2017年8月26日(土)・27日(日)
時間:11:00〜13:00、13:00〜15:00、15:00〜17:00(※予約制)
会場:HAREM 東京ショールーム大阪ショールーム

※一般のお客様もご来店いただけますが、ペットエリアと他エリアに仕切り等はございません。大変恐れ入りますが、犬アレルギーをお持ちの方はご留意のほどよろしくお願い致します。

▼参加方法など詳細については以下ページをご確認くださいませ!▼
http://www.harem-shop.com/pet/petday.html

お知らせ, 日々の風景