ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

2月のペットイベントレポート(後編)

お知らせ, ペットイベント

こんにちは!HAREMのボビーです。前回お送りしたペットイベントレポートの続きをお送りします!前編では柴犬さん、ミニチュアダックスさんず、トイプードルさんと小柄なワンちゃんがたくさん来てくれました。後編ではどんなワンちゃんが来てくれるのかな…???

>2月のペットイベントレポート(前編)はこちらから

HAREM 定例ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒ショールーム
◆ 4月7日(土):11:00~13:00 / 13:00~15:00
◆ 4月8日(日):11:00~13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00

at ローソファ専門店HAREM 大阪ショールーム
◆ 4月7日(土):11:00~13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
◆ 4月8日(日):11:00~13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00

※ 上記は現時点での空き状況です。最新の情報は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご予約・ご注意点などは詳細ページにて!


 

ス、スレンダ~~~~~~!!!!

東京ショールームにはイタリアングレーハウンドの、左からベルちゃん(2歳半)、ボルトくん(1歳半)が来てくれました。ウルウルな瞳にきゅんとします!

イタリアングレーハウンドはモデルばりのスレンダーボディをもつ犬種ですが、活発でピョンピョン跳ねるのが好きな子が多いらしく骨折も多いとか。こちらのボルトくんもやんちゃな性格で、齢1歳半にして骨折経験者とのこと…う~ん、元気なのは愛おしいけど、安全に過ごして欲しい!
という訳で、ベルちゃん&ボルトくんと一緒に安心してくつろげるように座面高20cmのつみきソファでご検討中。イベント中もソファでくつろぐベルちゃんにちょっかいをかけて大ハッスルだったボルトくん。その様子の…

躍動感がすごい!

その後、ご主人さまとまったりくつろぐベルちゃんのご様子。なるほど華奢な足です!
おとなしいベルちゃんも元気なボルトくんも、つみきソファで安心して楽しく過ごせますように。

 

ところかわってこちらは大阪ショールーム、シーズーちゃんがご来店です。

「スキップ1ミニソファなんて余裕だぜ~~!!」

「スロープクッションだって俊敏に駆け下りるぜ~~!!」

「ふう」
見返り美人!!

いつもながら私の妄想のアテレコで失礼しました。ショールームを元気に駆け回って、つみきソファもホリホリ・ガシガシ・フェスティバル。でも大丈夫!こちらのつみきソファにくるっと巻いている赤のエプロンカバーは、実は合皮で出来ています。合皮、強い!散々ホリホリされても「え、何かあった?」と余裕の顔。
まだまだ試作の段階なので、ぜひペットイベントにお越しの際はお試し&ご意見お聞かせてくださいね。

 

以上、前回のペットイベントレポート(後編)でした。
最近はペットにフォーカスを当てた家具の展示、新生地、講習会をよく耳にします。実際にスタッフも参加し、勉強させていただくこともしばしば。

私も愛犬と暮らしていた日々があるので、フローリングをスライディングしてる姿やピョンピョン跳ねている姿を思い出しては、「もっと住みやすくしてあげることもできたのになぁ」と目を細めたり。本人(本犬?)はこっちの気も知らずに楽しそうなんですけどね!人が、家族が、気遣うよりほか無いんですよね。

ローソファにお手伝いできることはヘルニアや骨折の予防ぐらいですが、それにより人とペットが安心して一緒の時間をより長く過ごせるようになるのが、私たちの願いです。愛犬のためにとローソファをご検討中の方は、ぜひペットイベントの機会をご利用くださいね。

たまには真面目に。やだわ、しんみりしちゃった。HAREMのボビーでした。

撮影にご協力いただいたみなさま、ワンちゃんたち、誠にありがとうございました!

お知らせ, ペットイベント