ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

7月のペットイベントレポート

お知らせ, ペットイベント

こんにちは!HAREMペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう」のレポートの際に必ず現れるHAREMスタッフ・ボビーです。

名前のままではございますが、ワンちゃんと一緒にご来店いただきローソファお試しいただける本イベント。ふと過去の写真を見返していたところ、ペットイベントを最初に開催したのは2016年5月でした。ナチュラルに2年が過ぎている…!次回は今週末、東京&大阪ショールームで同時開催です。

ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

HAREMショールームで定例開催しているイベントです。愛犬のヘルニア・骨折予防に、ローソファを一度お試しくださいませ!

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆ 8月4日(土):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
◆ 8月5日(日):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00

※ 上記は現時点での空き状況です。最新の情報は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご予約・ご注意点などは詳細ページにて!


 

それでは7月に東京ショールームで開催されたイベントのレポートからお届けしましょう!最初に来てくれたのはフレンチブルのパンくん(2歳)とポムちゃん(5歳)です♪

似てる…!!
ちなみに見分け方は眉間のシワが深いのがパンくんで、まるっとした顔立ちがポムちゃんです。それではもう一度ご確認いただきましょう。

完全に理解しました。左からポムちゃん、パンくんです。躍動感あふれるこちらは…


だめだ…全然わかんねぇ!
ご覧の通り、革張りのマルーンソファをお気に召していただけたそうです。スリスリしたくなるぐらい気に入ってくれるなんて嬉しい!パルフィソファも立派に座りこなしてくれています。

ウルウルな瞳とずんぐりむっくりな体が愛おしい!高さ30cmほどの高さがお好みとのことで、マルーンソファとアルバソファでご検討いただいています♪
 
 
続いてHAREMペットイベントでは常連の犬種、トイプードルのココちゃん(11歳)です♪

見返り美人〜!
7歳の頃から前足をつまづくようになり、ソファから降りる時に頭から落ちてしまうこともあったココちゃん。イベントの前日に顔面を打ってしまい、急遽イベントにご参加いただきました。

ほうっ…。
このフロフロでくつろぐ時のココちゃんのお顔よ…疲れた体をお風呂で癒しているよう…ちなみにフロフロの由来は「風呂風呂」です。
こんな可愛いお顔がケガしてしまうことを考えたら、ソファも見直したくなりますよね。

スキップ1ミニソファに座って前足ちょこって揃えてるの図。可愛すぎませんか…
ココちゃんご家族にはフロフロを、生地はひっかきに強く初期撥水加工の「ラムース」でお買い上げいただきました!ココちゃんに穏やかで楽しい毎日を、フロフロがこれから見守れますように。
 
 
最後はポメラニアンのポンちゃん〜!

フロフロでぺたー、そしてこの笑顔。私がフロフロなら仕事人として冥利に尽きますね。

ポンちゃんのご主人様は今冬、新築マンションへお引越しのご予定。家具類をすべて買い替える中で、ソファはポンちゃんのためにローソファでご検討中です。その中でもフロフロが有力!さきほどのココちゃんに続き、フロフロでいい顔をするワンちゃんが続出しています。ワンちゃん界の中で話題のローソファになれますように!


毛並みも最高にふわふわ!
元気いっぱいで人懐っこくて、終始スタッフに遊ぼうアピールしてくれていて、この目に見つめられて…いやはやドキドキのキュンキュンでした。新しいお家が楽しみだね、ポンちゃん!

以上、7/7(土)、8(日)に東京ショールームで開催したペットイベントの模様をお送りしました!
次回は8月第1週!さぞかし暑い中での開催となります。7月から「どういうこと…?」という暑さが続いていますが…本当にどういうこと…?毎朝保冷剤を握りしめて出勤しています、HAREMスタッフのボビーがお届けしました。

お知らせ, ペットイベント