ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

9月のペットイベントレポート

ペットイベント

 
隔月定例のはずが今年は毎月のように開催されていたペットイベント、この度隔月に戻ります(多分)!
次回は11月開催!今年最後となります。えっ、2018年もう終わるの…?マジで…?


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

HAREMショールームで定例開催しているイベントです。愛犬のヘルニア・骨折予防に、ローソファを一度お試しくださいませ!

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆ 11月3日(土):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
◆ 11月4日(日):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00

※ 現在の空き状況は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご予約・ご注意点などは詳細ページにて!


 

それでは9月開催の模様をお届けしましょう。まずは東京から!



美形!!!

豆柴ってころころ〜かわいい〜ってイメージなんですが、こちらのとらくん(3歳)はとてもシュッとしていますね。



でもこんなにお茶目な姿も〜!スキップでご主人様とじゃれています。
どうですか?とらさん、スキップ1ミニソファはお気に召しましたか?



「うん、フロフロも悪くないね」
と言っていそうな気がしなくもない表情と腕組み。やっぱりシュッとしてる!



「店員とお得意様」感あるショップスタッフとのツーショット写真も撮れました。またのご来店をお待ちしております!!
 
 
 
続いて、つみきソファに舞い降りた天使こと、マルチーズのまるくん(12歳)



しろ〜!!!え?かわゆ〜!!!!

こんなにかわいくても犬界では高齢の12歳。お膝が弱くなって来ていて、ご主人様は家の中のバリアフリーを考えているそうです。暮らしに長く寄り添ってくれたからこそ、出来ることは何でもしてあげたいですよね。

ソファはご主人様が「珍しいね〜」と言うほどくつろいでくれたつみきソファで決定!そろそろお家にソファが届く頃。ご家族みんなでゆったりくつろいでくださいね◎



最後にどアップ。うん、かわいい!
 
 
 
そして、フレンチブルのにこちゃん(4歳)



ムチムチ魅惑のボディを収める、牛柄おパンツとサスペンダー。カウガールならぬカウドッグですね!←ややこしい リードもタータンチェックで超おしゃれさんです。



にこぉ〜

名前通りのにこにこ顔。癒し系〜!
にこちゃんご家族はただいまご自宅のリフォームを計画中。生地「パステラ:デニム」のつみきソファをご検討いただきました!にこちゃん、デニムカラーも絶対似合うなぁ。



恒例の最後にどアップ。ご主人様と一緒に生地を選んでいるところです。ワクワクしちゃうね!

東京のイベント写真は東京ショールームスタッフにお任せしているのですが、それぞれのワンちゃんにどアップ写真がございました。今回のコンセプトなのか…撮影者の趣味なのか…かわいいからオッケーだよ!
 
 
 
ところ変わって、大阪開催時の模様をお届けします!



お分りいただけるだろうか…



ね、猫ちゃん!?猫ちゃんじゃないか!!!



こちらてんちゃん(4ヵ月)、ワンちゃんもかわいいが猫ちゃんもこれまたかわいい!てんちゃん、他猫ちゃん2匹と一緒に暮らしているワンちゃんたちが、

こちらのトイプードルのこはくくん(白)とツナちゃん(茶)です。

どこのアイドルユニット?ってくらいの愛らしさです!原宿で歩いてたらスカウトしちゃいますね。

猫ちゃんたちがソファ下に入るから、夏は足つき。こたつと合わせたいから、冬は足を外してソファを使いたいそう。元気っ子なツナちゃんが生地をカリカリするので、生地は糸が出てきにくい「カプリス」と「ラムース」でご検討いただいています。

ワンワンニャーニャーで毎日賑やかそうですね!うっとり…
 
 
 
続いて、チワワーズもご来店です!



こちらはランちゃん(3歳)。座面の広いアルバソファにちょこーんと立っています!足ちいさ〜かわゆ〜!もう1匹、ロッシちゃん(6歳)は…?



角度を変えるとこの通り!いるよ〜!ご主人様にしっかりホールドされています。



2匹とも端正なお顔立ちですこと…

ロッシちゃんは終始尻尾フリフリでご機嫌。ラムースの上をホリホリしながら生地の耐久性を確認していました。ラムース生地には「店頭限定カラー」もございますので、ご希望の方はご来店の際にスタッフまでお声がけくださいね!

かわいい2匹のご主人様には、アルバソファをご検討いただいています。最近ペットイベントでも人気のアルバソファ!座面が広くてみんなでくつろぎやすいのがポイントなのかな??
 
 
 
以上、9月のペットイベントレポートでした!
前回レポートを書いた時は夏真っ盛り。「保冷剤を握りしめて出社している」と書きましたが、今はすっかり寒くなって、風邪をひいたりひかなかったりしています。時の流れが早すぎてちょっともう分かんない。付いてけない。平成終わりとかほんと実感ない。

寒くなったり暖かくなったりを繰り返しているので、みなさまも体調管理には十分にお気を付けくださいませ。そして11月のペットイベントでお会いできたら幸いです◎

今回もHAREMのボビーがペットイベントレポートをお届けしました!

レポートに登場したソファたち


ペットイベント