ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

ペットイベント開催!&11月のレポート

ペットイベント

 
あけましておめでとうございます!
というには新年明けすぎたのでは…?とお思いの方、ノープロブレム!「あけましておめでとう」は小正月にあたる1月15日まで言っていいんです。多分。
諸説ありです。今年もよろしくお願いします。HAREMスタッフのボビーです。

早速ですが次回ペットイベント開催のお知らせから!


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

HAREMショールームで定例開催しているイベントです。愛犬のヘルニア・骨折予防に、ローソファを一度お試しくださいませ!

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆ 1月26日(土):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
◆ 1月27日(日):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00

※ 現在の空き状況は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご予約・ご注意点などは詳細ページにて!


 

それでは前回11月に開催したペットイベントの模様をお届けします。
まずは東京ショールームに来てくれたポメラニアンのルッツくん(4歳)!いらっしゃ〜い。


耳!?耳はどこへ!? 無くてもかわいいからいっか!
スキップ1ミニソファで思いっきりくつろいでくれているルッツくん、ご主人様がお腹を撫でるとこの通り。

 


足ピーン

元々家で使用していた合皮のソファはルッツくんのホリホリでボロボロになったそうで…大人しそうな顔してやんちゃなのね!

 


「ん?」

あっ、隠し撮りがばれた! あっ、耳がある!

ルッツくんの足腰にやさしい高さということで、座面高20cmのつみきソファをお選びいただきました。生地はひっかきに強い人工スエード「ラムース」!
お届けは年内に完了しているので、今頃お家ではラムース vs ルッツくんホリホリが繰り広げられているかもしれませんね。がんばれラムース!

 

続きまして、もういっちょ東京ショールームから。フレンチブルのきなこちゃん


暖かそうな服でオシャレしてるきなこちゃん。フードも付いている!かぶるのかな!かぶるとまたかわいいんだろうな!
フレンチブルはHAREMペットイベントではすっかり常連な犬種ですが、ご来店の子といい、街で見かける子といい、オシャレしてる率高めです。

 



ご主人様に色々な態勢でお試しいただく中、そばに座ってちょこんとおとなしいきなこちゃんでした。よっ、モデル向き!
お家にはこれからつみきソファが届く予定。1800mm×2なので、ご主人様ときなこちゃんで一緒に寝転んでのびのび〜ごろごろ〜っとできるはず。楽しみにしててね、きなこちゃん!

 

ラストは大阪ショールームから!


左からくるみちゃん(11歳)、ここみちゃん(8歳)のヨークシャテリアコンビです。フロフロの上で仲良く並んで、お揃いの服にお揃いじゃない表情、かわいい!


こちらのソファ、つみきソファ+専用ウッドフレーム・つみきの木で高さ30cm。ソファの上でおやつをもらうここみちゃんを、くるみちゃんが


じ〜…

 


「よっと」

 

成功しました!しかし、



「…」

 

降りれません!無理しないでくるみちゃん!!

つみき+つみきの木はくるみちゃんが自由に上り下りするには高すぎかな?ここみちゃんも飛び降りれたとしても華奢な足が心配です。足腰に不安のあるワンちゃん、またケガの多い犬種はフロフロ(座面高10cm)ぐらいの高さの方が安心ですね!


フロフロ背ストレートもいい高さ。

 

以上、11月のペットイベントレポートでした!
ペットイベントは今後も隔月ペースで開催予定なので、ワンちゃんと一緒にローソファでくつろぎたい方はぜひお越しくださいね。次回は今月末の開催です!今回のご来店わんこは小型犬だけでしたが、大型犬もお待ちしております◎

 

レポートに登場したソファたち


ペットイベント