ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

5月もペットイベント開催!&前回のレポート

お知らせ, ペットイベント

あっという間に春らんまん!と思いきや寒さが返ってきた今日この頃。
もしかしたらこのまま夏は来ないんじゃないか…日本はもう四季をやめたのか…?と、不安すら覚えます。春〜!はよ来て〜!ちゃんとしたやつ〜!

でもこの頃にはさすがに暖かくなっているでしょう。5月にまたペットイベントを開催します!


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

HAREMショールームで定例開催しているイベントです。愛犬のヘルニア・骨折予防に、ローソファを一度お試しくださいませ!

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆日程: 5月25日(土)、26日(日)
◆ご予約時間枠: 両日ともに 11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
※ 1枠につき1組の完全予約制となっております
※ 現在の空き状況は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご注意点などは詳細ページにて
>現在の空き状況、ご予約はこちらから

それでは、3月に開催した前回の模様をお届けします。まずは大阪ショールームから!

うわああああ〜〜〜〜〜!
きゃ、きゃ、きゃわゆ〜〜〜〜〜!

こっち見てー!

きゃああああああ〜〜〜〜〜!

衝撃のアイドル性を携えたこちらのわんちゃんはコーギーのアイビーちゃん
首のかしげ角度、大きなお耳、いちごのお洋服の着こなし…私が業界人だったらスカウトしに走ってます。

 

写真はスキップ1ミニソファをお試しいただいているところ。座面の高さが4cmとほぼ床なソファなので、アイビーちゃんのちょこんとした可愛い足でも上り下りらくらくです。

 
 

続いてのわんちゃんは…え、ぬいぐるみ!?

いいえ、トイプードルのくうちゃん(2歳)です。
ふっわふわの巻き毛にきらきらのお目め、本当にぬいぐるみさんみたい!どこか高貴な雰囲気を漂わせているのは、揺るぎない瞳とこの足元のポージングゆえでしょうか。

 

すっ くうちゃん、足、長!

 

実は驚きのスレンダーボディの持ち主だったくうちゃん、つみきソファを気に入ってくれたのか、ご主人様たちに挟まれて安心だったのか、ソファの上とじっとしてくれていました。おかげさまで写真もブレることなく、撮らせていただきやすかった!おりこうさん!

 

ところ変わって東京ショールームから。

最近よくご来店の犬種こと、フレンチブルドッグのきなこちゃん(2歳)!いらっしゃいませ〜!
ショールームの真ん中でぺたん。フレブルはこの姿勢がなんとも愛らしいですね。

 


いい顔するなあ!きなこちゃんたら!

そんなキュートなきなこちゃんの足腰のためにと、ご主人様たちはローソファを検討中。色々座り比べて、やっぱり安心な低さと座り心地から、座面高4cmのスキップ1ミニソファが一番いいね!というお話に。

 

こちらは生後5ヶ月のあらたくんときなこちゃんのツーショット。
きなこちゃんがお姉さんに見えますね。あらたくんもどんどん大きくなって、きなこちゃんを抱っこする日が来るのかな?と思うとにっこりほっこりしてしまいます。

ローソファは愛犬だけでなく、赤ちゃんとの暮らしにもぴったり!
たくさんの安心に囲まれて、きなこちゃん、あらたくん、ご家族みなさんの暮らしがより優しくありますように。

以上、前回ご来店のわんちゃんずでした!

 

そういえば、5月でペットイベントは3周年を迎えます!

イベントを始める以前は「ローソファはわんちゃんとの暮らしにぴったりだよ!ね?(多分)」といった感じでしたが、開催を重ね、今ではスタッフ全員で「愛犬にローソファ!良い、絶対!」と胸を張って言えるようになりました。

それもこれも、わんちゃんたちが店内のソファを上り下りしている姿や、ご主人様とくつろいでいる姿を見たり、愛犬家のお客様たちからたくさんお話をお聞かせいただけたから。撮影にもご協力いただいて、誠にありがとうございました。

まもなく3周年という事実については、多分、おそらく、現状、社内で私しか気付いておりません。このレポートを読んで初めて気付く事でしょう。お〜いみんな〜!3周年だよ〜!
それでは今回はこのへんで。HAREMスタッフのボビーでした。これからもペットイベントをよろしくお願いします◎

レポートに登場したソファたち



お知らせ, ペットイベント