ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

10月もペットイベント開催!&8月のレポート♩

お知らせ, ペットイベント

こんにちは、HAREM東京ショールームスタッフの矢尾です。夏があっという間に過ぎ、迫り来る年末…気が早いよ~と言われそうですが、年々早く感じるこの気持ち…。いやいや、ホクホクと温かいものがますます美味しく感じるこれからの季節!秋も美味しいもんいっぱい食べて満喫するぞー!

さぁ10月もペットイベントを開催します!


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆日程: 10月5日(土)、6 日(日)
◆ご予約時間枠: 両日ともに 11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
※ 1枠につき1組の完全予約制となっております
※ 現在の空き状況は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご注意点などは詳細ページにて
>現在の空き状況、ご予約はこちらから


 

それでは、8月に開催した前回の模様をお届けします。まずは満員御礼となった東京ショールームから!つみきソファを全身で体感してくれたこちらはポメラニアンのアポロ君(2歳)

ソファを買い替えの機会に、アポロ君のためにローソファをご検討です。色々お試し頂いて座面高20cmのつみきソファをご検討、後日ご購入いただきました!アポロ君が全力ホリホリするとのことで、生地は引っかきにも強いラムースで決定!

同じラムース生地のスキップ1ミニソファでもこの笑顔♪これからはこのニコニコ笑顔がお家のつみきソファで見れますように!

 

続いてのご来店は、ダックスフントのリンちゃん(4歳)。新作のつみきスツール(まる)に前足を綺麗に揃えてちょこんとおすまし♡

ご来店の翌週にお引越し予定とのことで、この機会にリンちゃんにも優しいローソファをご検討です。色んなソファをお試し頂き、「これくらいなら人にもリンちゃんにも良さそう!」とのことで座面高20cmのつみきソファカーヤソファでご検討頂きました。

りんちゃんもパパとママのあいだでウトウト…。くつろいでくれている姿にとっても癒されました。

 

続いては、小顔!足長!と~っても人懐っこい!キャバリアのマットくん(1才)。初対面のスタッフにも駆け寄りその後もテクテク付いて回ってくれました。

マットくんは膝が悪いそうでこれからの予防の為にもとローソファをご検討。
来年お引越し予定とのことでご購入はもう少し先ですが、各ソファのサイズや価格についてご確認いただきました。

「ふむふむ、ふむふむ…」

マットくんも尻尾をフリフリしながら一緒に考えてくれているご様子◎

「最近暑くてなかなか外に連れ出せてあげられなかったので、広い室内を自由に歩き回らせることも出来てよかったです!」と嬉しいお声も。今年の夏も暑かったですもんね~。喜んで頂けて私たちも嬉しいです!

 

続いてはダックスフントのマイペースなチョコちゃん(7歳)と人懐っこいクロちゃん(4歳)
どちらもちょっとタレ目さんでウルウルな癒し系なお目目。吸い寄せられる~

お家ではパパとママがソファにいるときはいつも膝の上が定位置とのこと。
実際に店頭でもお膝の上でリラックス~お家でのくつろぎの形が垣間見えました。

 

続いてはコーギー!りりしいお顔のてん君と優しいお顔のまる君
前回一度ご夫婦でご来店頂き、今回はペットイベントでのご参加です。実際にてん君、まる君にお試し頂きました。

前回店頭でご検討頂いていたフロフロ。てん君まる君も実際に試して、乗り降りもとってもスムーズ!
お話ししている間にもゴロゴロくつろいでくれてる様子が伺え嬉しい!!

お~い てん君〜!そこフロフロじゃなくて床だよ~!!笑

スタッフのなでなでが心地良くて床でもゴロゴロしてご満悦♪後日フロフロをご注文いただきました!ご家族皆様でゆったりゴロゴロしてくださいね。

 

えっ!??なに!?天使!!

東京最後のご来店は、マイクロティーカッププードルのミウちゃん。ちょっと緊張気味かな?ご来店時はカバンの中にすっぽり入って登場。ちっちゃ~い!かわいい~!!

体が小さいため、高低差の昇り降りが苦手とのこと。散歩中の車道と歩道の高低差も躊躇しちゃうそう。ご家族様は少し高さがある方がいいけれど、ミウちゃんには低いものがいいな…
そこでご検討頂いたのが座面クッションが動かせて、高さを変えることができるパルフィソファ

座面クッションだけの高さや、座面を高くした状態でもアームクッションが前にあれば、ミウちゃんも昇り降り出来ました!やった~!ミウちゃんとご家族様が安心して暮らすことができるよう、引き続きご検討頂ければ嬉しいです。


ちなみに、こちらがパルフィソファの片方の座面クッションを下ろした状態です。
以上東京からでした!それでは大阪のボビーさ~ん!

 

はい、こちら大阪のボビーです~!大阪ショールームのペットイベントに遊びに来てくれたのは…

スキップ1ミニソファとアームクッションSの隙間をえらく気に入り、ずっとここをペロペロしていた(味がするの…?)ヨークシャーテリアの文ちゃん(13歳)

すっ

とても美しい顔でカットインするのはプードルの球ちゃんです。

お引越しを機に、わんちゃんも一緒にくつろげるソファを探して当店を見つけてくださったよう。色々とお試しいただきましたが、人にも犬にとってもちょうどいい高さで、ごろ寝もできて、ウォールナットの重厚感も良い!という訳でアルバソファを第一候補でご検討いただいています。

文ちゃん、あんなにスキップ1ミニソファを気に入ってたのにがっかりしちゃわないかな…というのも杞憂だったようで、アルバソファの上ではこのお顔。

アルバソファ並みにどっしり構えた上半身に、両足が横にちょーんと揃っていて、これは可愛すぎる…大丈夫そうだね!

 

以上、東京の矢尾と大阪のボビーでお送りしました!

次回のペットイベントは10月5日(土)、6日(日)を予定しております。わ!もうすぐ!
その頃には今より秋らしい涼しい気候になっているかと思います。わんちゃん連れの方は要予約、わんちゃん連れでなければいつも通り予約無しでご来店いただけます。お出かけがてら、ぜひお越しくださいませ♩

お知らせ, ペットイベント