ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

10月のペットイベントレポート

お知らせ, ペットイベント

こんにちは、HAREM東京ショールームスタッフの矢尾です。毎年思うのですが、秋って本当に一瞬。日に日に寒さが増し、ますます厚着に、ますます家の中に…。でも外で元気に走り回るわんちゃんを見るとこっちまで元気になるんですよね。

そうです!12月もペットイベントの開催です!


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒&大阪・堺ショールーム
◆日程: 12月14日(土)、15日(日)
◆ご予約時間枠: 両日ともに 11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
※ 1枠につき1組の完全予約制となっております
※ 現在の空き状況は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご注意点などは詳細ページにて
>現在の空き状況、ご予約はこちらから


 

それでは10月に開催した前回の模様をお届けします。まずは東京ショールームから!つみきソファでおくつろぎ中のこちらはトイプードルのちっちゃなこむぎちゃん(1歳)

お試し頂くうちに、ご家族様は少し高さがあった方がお好み、だけどこむぎちゃんの足のことを考えるとより低い方がいいかな…と。人とワンちゃん、お互いのことを考えて座面高20cmのつみきソファをご検討です。

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。気持ち良さそうに全身でソファを体感してくれたこむぎちゃん。満足してくれたかな?♪
ご家族みんなが安心してくつろげる空間作りを、引き続きお手伝いさせて頂ければと思います。

 

次は、ミニチュアダックスフントのショコラちゃん(13歳)。優しい目で見つめられて、吸い込まれそう…。
ショコラちゃんのお家には同じダックスフントが2匹いて(バニラちゃんとマロンちゃん)、ショコラちゃんは一番お姉さん。

わんちゃんたちの腰のことを考えて、ずっとローソファの購入をご検討頂いていたとのこと!まずつみきソファを実際にショコラちゃんに試してもらうと…ん~20cmの高さでも、どうしても飛び乗る形になってしまい、ちょっと心配…。
そこでもう少し低めの座面高12cmピカソソファをお試し頂くとショコラちゃんも乗り降りスムーズ!どこかショコラちゃんも嬉しそうな表情♪

後日ピカソソファをご注文いただきました!お家でお留守番だったバニラちゃんとマロンちゃんも気に入ってくれるといいな◎

 

続いてのご来店は、チワワとヨークシャーテリアのミックスのマロン君(2歳)。ずっとニコニコ笑顔で走り回ってとっても元気!ショールームのスタッフにもすっごく懐いてくれてました!

ご家族皆様床に座ってくつろぐことが多く、ローソファをご検討頂いているとのこと。
ローソファを専門とする当店ではローソファの種類もたくさんあります。一人一人くつろぎ方は違うので、ご家族様の中でもそれぞれのお気に入りのローソファを見つけて頂けました。

ご家族皆様が色々お試しだった中、マロンくんは走り回ってちょっとお疲れのご様子?ぜひまた皆さんでご来店くださいね♪

 

東京ショールーム最後のご来店は・・・

いや~~ん♡かわい~♡まん丸黒目なトイプードルのぴょんすけちゃん(1歳)。「ぴょんすけちゃんのことを考えるとローソファがいいのかな…?」とローソファをお試しにご来店くださいました。

当店のローソファは形も座面の高さも座り心地の硬さも、ソファそれぞれで異なります。いろんなソファを座り比べて、少しずつ自分に合う形をイメージして頂けたご様子。

お膝にすっぽり収まったぴょんすけくんの後ろ姿が何とも…。暮らしにぴったりな形を見つけて頂けますと幸いです。

では、続きまして、大阪ショールームのボビーさ~~ん!

 

は〜い!こちら大阪ショールームのボビーです。引き続きペットイベントの様子 大阪ショールームver をレポートします!
こちらに来てくれたのは、真っ黒くるくる巻き毛がかわいいトイプードル、フランちゃん(5歳)です。

 

ショールームの中をドッグランのごとく駆け回って、窓から他のわんちゃんが見つけると

「あっ」

「よっと」

あ〜ダメだ、乗っちゃった!座面を低くしても背もたれに登って飛び降りちゃう問題ですね。

そういう活発なわんちゃんの場合、写真のアルバソファのような背もたれの幅が狭い(ゆえに乗れない)ソファがおすすめです。じっと止まっている姿はアインシュタインのようです。ポーズかな?ポーズだな。

 

以上、大阪ショールームからお送りしました。
東京ショールームに比べてわんちゃんのご来店が少なめな大阪ショールーム。いつもハンカチをくわえて「キー!くやしい!」って言ってましたが、次回は大阪にもたくさん来てくれそうです♩ご予約枠の空きも少なくなってきたので、ご検討中の方はお早めにどうぞ◎

年内最後のペットイベント、ぜひお越しくださいませ〜!

お知らせ, ペットイベント