ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

冬の全体会議 Online を行いました。

日々の風景

HAREMでは夏と冬の年二回、東西の社員が集合してあれこれ話し合う「全体会議」を行っています。
ここで半年間がんばったことと成果を報告したり、日頃感じていることを共有したり、企画の火種が生まれたり。言ってみれば次の半年に向けての決起集会です!

そんな弊社とっては結構大事なイベント。この冬の回は東京ショールームでの開催を予定していましたが、ご周知の通りオミクロン株の大流行によりあえなく断念。初のオンライン開催となりました。

バーチャル〜!

いつもは顔を合わせて気軽に意見交換できる環境で、ここで生まれたグルーヴがそのまま次の半年のモチベーションに繋がったりするので、「どうなっちゃうの〜!?」とちょっぴり懸念してましたが、まあまあ良い感じでした。

とはいえ、次回は集まれるといいな!

2020年冬の会、集まれてた日が懐かしいね…。

ここから夏にかけての約半年で、また色々なことが動きそうな予感。
直近ではインターペットの出展が大きなイベント!出張展示会「土足厳禁」の全国行脚も本格始動し、つみきソファアイドル化計画も続行中です。

次の半年もぐるぐる忙しくなりそうですが、まあ、楽しそうでもあるよね!
私の今年の目標は「元気があれば何でも出来る」なので、みんなも健康第一で駆け抜けようね!ヤクルト1000がいいよ!

ぜひ見守っていただけると&ご興味のある方はご参加いただけると幸いです。この半年もどうぞよろしくお願いします!

日々の風景