ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

〈東京ショールーム〉5周年イベントが終了しました。

店舗イベント

昨年の3月で5周年を迎えたHAREM東京ショールーム。
そのアニバーサリーイベントを、春夏秋冬で季節ごとに企画を変えながら一年通して行ってきました。そして、先月2月末日をもって終了しました。

この5年を振り返り、そして次の5年に向かうために。
これまで一緒にものづくりをしてきたメーカーを巻き込んで、たくさん協力してもらいながら、新しい進行錯誤と発見の一年になったと思います。

期間中にご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

春の企画:酒見椅子店「モナカスツール」の特別展示
夏の企画:マスターウォール「ダンナチェア」の特別展示
秋の企画:堀田カーペットのウールラグをショールーム全面で展示
冬の企画:マルイチセーリングとの共同企画、つみきソファの座面と背もたれの別売

東京ショールーム・担当者より

2021年3月からスタートした「東京ショールーム周年祭」
一年掛かりの大イベントが終了しました!

春の会では酒見椅子店のモナカスツールを、
夏の会ではマスターウォールのダンナチェアを展示販売。
秋の会は堀田カーペットのウールラグを敷き詰めて。
冬の会は人気No.1つみきソファの特別サイズ展開。

店頭にお越しいただきましたお客様、またご協力いただきました各メーカーの皆様、誠にありがとうございました。

長い1年でした。
反省点はたくさんありつつも、混沌としたこの状況下の中、無事に営業することが出来たこと、また無事にイベントを終えることが出来た事に、ホッと安堵しています。

一年経った今でも、まだまだお出かけしにくいこのご時世ですが、我々ソファ屋としてはやはり座り心地を直接確かめてもらうことが一番の喜び。ぜひ、これからも、お近くの方にはショールームに来て頂ければと思っております。

遠方にお住いの方には、「お試しソファサービス」や「オンライン接客」「出張ショールーム」などでローソファの魅力をお伝え出来ればと思います。

それでは、これからも皆様どうぞよろしくお願い致します!

店舗イベント