ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

「システムローソファ」ってどんなソファ?

日々の風景

みなさまは「システムローソファ」という言葉をご存知ですか?あまり知られてない気がしますが…

用途や人数に合わせて自由に組み合わせられるソファのことを「システムソファ」、その座面が低いver.で「システム“ロー”ソファ」です。

システムローソファの「ピカソソファ」いろいろ配置 その①
システムローソファの「ピカソソファ」いろいろ配置 その②
システムローソファの「ピカソソファ」いろいろ配置 その③
システムローソファの「ピカソソファ」いろいろ配置 その④

組み合わせ自由なシステムローソファで理想の暮らしが叶う!

というコラムをアップしました!タイトル長いけど、んま〜その通りでございます!

「HAREMのシステムローソファについて説明するコラムを作ろう!」と企画したところ、HAREMのほとんどのソファの説明をするコラムになって「おや…?」となりました。
そう、HAREMのソファは大概がシステムローソファだったのです。

なので、HAREMのソファがよう分からん方、理想のソファになかなか巡り会えない方、レイアウトで悩んでいる方におすすめのです!悩みのある方には何かしらの解決策が見つかるかも?
ぜひご覧くださいませ♩

日々の風景