ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

[hus:] KNIT&CROCHET WEDNESDAY が開催されました!

店舗イベント ,

5/24(水)、HAREM東京ショールームにて、手編みのお店[hus:]フース 主催のPOPUP&編み会「KNIT&CROCHET WEDNESDAY」が開催されました。

京都にある手編みのお店[hus:]の店主・Jul Knitting / Yukakoさんは、実はHAREMの元スタッフ。
「ローソファと編みものの相性はいい!」と、今回このイベントを企画してくださりました。

ご参加いただいた皆さんは、ローソファでくつろぎつつ真剣に編み編み、時におしゃべり。
初対面の方も多かったはずなのに終始和やかなムードで、いつものショールームがだんだんと誰かの家のような雰囲気になっていきました。
これが編みものの力!ローソファとの相性、確かにいい!

この間テレビで「一定のリズムで刻む反復運動はセロトニンが活性化されて癒し効果がある」的なのを見たのですが、編みものってまさにそれですね。心に良さそう。興味ある。

HAREMスタッフとしても発見が多く、とても楽しく嬉しい一日になりました。
企画・主催してくださった[hus:]様、誠にありがとうございました!

手編みの店 [hus:] フース

暮らしに馴染む簡単かわいい手編み作品のデザイン・編み方を発信しているJul Knitting(ユールニッティング)がプロデュースする手編みのお店[hus:] フース。

初心者さんでも楽しく編んでいただけるよう、Youtubeで編み方動画を無料公開している他、編む時間も一緒に楽しめたらなと思い、編み物ラジオやインスタライブも配信しています。

→ [hus:] Instagram

店舗イベント