ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

【雑誌掲載】「いぬのきもち」5月号

メディア掲載

4/10発売の雑誌「いぬのきもち」5月号に、HAREMの情報が掲載されています。

最近の「いぬのきもち」は
【飼育歴1年未満の初心者向け】【1年以上のベテラン向け】と分かれてるんですね!
HAREMは両方の「ワンダフルライフお助け隊」コーナーに載ってます📖

拝読したところ犬との暮らしに必要な情報がぎゅっと詰まっていて、
「毎号このクオリティなの?毎号永久保存版なの…?」とHAREM内でざわざわしました。すごいや。

書店で見かけた際はぜひ手に取ってみてくださいませ。こちらは【初心者向け】の方。野原を爽快に走るわんこの表紙が目印!
ロッチ中岡さんの裏表紙も最高でした。何回でも見たくなるいい写真…書店でご確認ください👀

メディア掲載