ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

『HAREM公式わんバサダー』インタビュー

お知らせ

今春開催される「インターペット2022」の出展に向けて、一緒にHAREMを盛り上げてくれる『HAREM公式わんバサダー』たちのご家庭にインタビューしました!

トイプードルの梅吉くん

ピカソソファご愛用歴4年の梅吉くんと飼い主さんに、ピカソソファを見つけるまでのこと、ソファの上で重ねた家族の時間についてお話を伺います。

コーギーのノエさん・モナちゃん

YouTubeチャンネル『コーギー犬ノエさん』のご家族に、ご愛用歴2年のつみきソファの使い心地や、愛犬とのフロアライフについてお話を伺います。

実際にわんちゃんとローソファで暮らしているご家庭のお話なので、愛犬のためのインテリアを探している方には参考になるインタビューかと!
私も生の声を聞くことで、色々と発見がございました。ありがたい機会…。

インターペットまであと大体1ヶ月。他にも特別企画を準備中なので、また公開次第お知らせします♩

お知らせ