ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

愛犬わふわふ!6月レポートです

お知らせ, ペットイベント

HAREM、夏はイベント盛り盛りです!
8月第1週は大阪にて夏休みワークショップ、その裏では東京でペットイベント!
最終週は大阪でペットイベント開催です\(^o^)/

『愛犬とローソファを試してみよう!』

@東京ショールーム 2017年8月5日(土)・6日(日)
@大阪ショールーム 2017年8月26日(土)・27日(日)
時間:11:00〜13:00、13:00〜15:00、15:00〜17:00(※予約制)
会場:HAREM 東京ショールーム大阪ショールーム

※一般のお客様もご来店いただけますが、ペットエリアと他エリアに仕切り等はございません。大変恐れ入りますが、犬アレルギーをお持ちの方はご留意のほどよろしくお願い致します。

▼参加方法など詳細については以下ページをご確認くださいませ!▼
http://www.harem-shop.com/pet/petday.html

実は今年より出勤時間が早まり、それまで朝の出勤の癒しだった近所のワンちゃんに会えない日々が続いていました。朝、気だるそう〜に歩いていたワンちゃん。どこか悪いのかなと心配していたのですが、何と昨日、帰り道に猛ダッシュして飼い主さんを引っ張り回している姿を見かけました!

夜型だったんだね!(号泣)

何かその姿を見るだけで泣けてくるぐらいに犬好きです。スタッフのボビーです。

 

さ、前回6月のペットイベントでもレポートしましょかね…
またもや可愛いワンちゃんたちにお越しいただきました〜!
まずは大阪ショールームの模様から\(^o^)/

 

かわいい~!フワフワ~!!ホワイティ~!!!

ペキニーズのうたくんです。うたくんったら、お姉さんが好きなんですって。おませさん!
そのチラリと見せる肉球に世のお姉さんたちを魅了してきたのでしょう。魅了もされますよ!

そしてご覧いただきたいこの愛すべきサイズ感。
アームクッションSサイズよりも小さいんですねぇ。ちなみにうたくんが座っているのは「つみきソファ」に汚れ防止の為の「エプロンカバー」をくるっと巻いたもの。エプロンカバーは初期撥水加工・ひっかきに強い人工スエード生地「ラムース」で製作されているので、ワンちゃんホリホリ大会が開催されても安心です!

 

そしてこちらは東京ショールーム。クーちゃんご来店です!

写真を撮られるのがあまり好きじゃないのか、東京ショールームスタッフがまだ認められていないのか…。

あっ、

ああ~~、行っちゃった…

あっ!服がおしゃれ!!

 

お耳と尻尾が超かわいいクーちゃん。飼い主さまにお話を伺ったところ、お家に来た時はまだ小さくてソファに登れなかったけど、半年経ってソファに飛び乗れるようになり、ゆくゆく起こり得る怪我や病気に備えて、この度ローソファを見に来てくださったとの事。
ペットイベントにお越しいただくお客様は、やはり「ワンちゃんの為に」というだけあって、みなさんとてもお優しいですね。こちらも優しい気持ちになれます。

 

そして東京はもう2匹!仲良しのタルくんとマルちゃんです。

お行儀よくおやつ待ち…

不意に見せたマルちゃんのこのお顔よ…ホワ~ン
タルくんは筋肉美が素晴らしい!でもおやつを見つめる目は一途でとってもキュートです。

 

基本的に小型犬が多いこのペットイベント。でも大型犬も超ウェルカムなんです!その証拠にこちら!!


こちら、バリスティックナイロン生地 で貼ったフロフロ

バリスティックナイロン、それは撥水性があり、とにかく強い生地です。
大型犬は重みでソファの生地が破れてしまうという噂を聞きつけ、
「じゃあ強い生地で作ればいいじゃない」
と東京店長がマリーアントワネットみたいな事を言い出し、出来たのがこのフロフロ。

→バリスティックナイロンの事がよく分かる記事

但し大型犬、未だフロフロの上に乗らず。
私たちもまだその強さを実感しておりません…

お越しやす、大型犬のワンちゃん!!

もちろん小型犬のワンちゃんも大大大歓迎です!!

一枠一組の完全予約制なので、じっくりご覧いただけますよ◎
それでは、これまで来てくれた中・大型犬のワンちゃんたちのお写真でお別れです〜!

中型犬…大型犬…好き!

お知らせ, ペットイベント