ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

5月のペットイベントレポート

お知らせ, ペットイベント

こんにちは!毎度ペットイベントのレポートをお送りしております、HAREMライターのボビーです。愛犬と一緒にローソファをお試しいただける当イベント、イケイケなバナーが出来たので次回開催お知らせと併せてご紹介します!


ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」

HAREMショールームで偶数月に定例開催しているイベントです。愛犬のヘルニア・骨折予防に、ローソファを一度お試しくださいませ!

at ローソファ専門店HAREM 東京・中目黒ショールーム
◆ 6月2日(土):11:00〜13:00 / 13:00~15:00 / 15:00~17:00
◆ 6月3日(日):13:00~15:00 / 15:00~17:00

at ローソファ専門店HAREM 大阪ショールーム
◆ 6月2日(土):11:00〜13:00 / 15:00~17:00
◆ 6月3日(日):11:00〜13:00 / 15:00~17:00

※ 上記は現時点での空き状況です。最新の情報は下記リンク詳細ページよりご確認ください。

>ご予約・ご注意点などは詳細ページにて!

4,5,6月は毎月開催していたので、このレポートを書くスパンも短いこと!ペットイベント開催前はinstagramに前回の模様を投稿しているのですが、遂に先日「ワンワン王国かよ」とおツッコミをいただきました。

え、そんなことなく無い!?

あったわ…

ワンワン王国上等ですよ!愛犬のヘルニアや怪我に心を痛めている人がいるってんなら、ローソファを知ってもらうためなら、喜んでワンワン王国ですよ!という訳で今回もワンワンレポートお送りします。

 

まずは東京ショールーム開催の模様から。最初に来てくれたワンワンはトイプードルのもこくん(1歳)です。

東京スタッフから「足の長いトイプーくんが来た」と聞き、「?」と思いつつ写真を開いてみれば納得のモデル体型です。お父さん大好き〜!な写真と、

娘さん大好き〜!なお写真をいただきました。もこもこのリラックスもこくん、可愛すぎます!!ちなみに娘さんも足がすらっと長かったらしく、家系なのだろうか…。
もこくんご家族にはベージュのロハスソファをお買い上げいただきました!ありがとうございます。素敵な床暮らしが始まりますように!

 

続いてこちらはチワワのたろすくん(6歳)Pinterestで当店を知ってお越しいただけたそうです!1年半、地味に更新し続けた努力が報われた…(担当者号泣)。たろすくんはフォトジェニックがすごいことになってます!

美しい…そして大人しい…写真が全然ブレない…素晴らしい…
モデルにスカウトしたいぐらいです!ソファと小型犬のサイズ感を見るにも最高に分かりやすい写真ですね!

スキップ1ミニソファがすごく大きく見える。

フロフロもすごく大きく見える。ワン!の時かな?元気な姿もかわいいね!

 

そして夢の二犬種の共演です!ミニチュアダックスのジュイレちゃん(6歳)と柴犬のあずきちゃん(2歳)

ジュイレちゃんのミルクティーのような毛並みとアンニュイなお顔が守ってあげたくなるかわいさ。この写真では背中を向けているあずきちゃんですが、

グレートスマイル!!
の持ち主です。柴犬のこの顔本当たまらんですね〜家に帰ったらこの2匹が迎えてくれるなんて…羨ましい!そんなあずきちゃんジュイレちゃんご家族の家にはつみきソファが届きます。汚れ防止用のエプロンカバーもご購入いただいているので、ワンちゃんとの暮らしも安心ですね♩

 

続いて再びトイプードルちゃんの登場!こはなちゃん(5ヶ月)です。

入り口付近のご家族がごっつ気になる模様。は!この状況、とっても説明しやすい!
ペットイベント開催時の専用エリアは、こんな風に入り口付近にタイルカーペットを敷いて、つみきソファスキップ1ミニソファフロフロなどのペットとの暮らしにオススメなローソファを並べています!
説明しやすかった。ありがとう、こはなちゃん。

そんなこはなちゃんがゆっくりつみきソファでくつろいでいる様子。は、はわ〜!かわいい!背後からハイバック背クッションがじっと見守っています。このくつろぎの様子もあってか、つみきソファにご決定いただけました。
こはなちゃんホリホリ大好き対策として、張り地はひっかきに強い生地ことラムースで。いつかラムース vs こはなちゃんの攻防戦が見られるかも?勝ってくれ、ラムース…!!

 

最後は大阪ショールームの模様をご紹介。チワワのここちゃん(1歳)です!おしゃれして来てくれました♪

私の撮影のためにじっとつみきソファに座ってくれているここちゃん。そわそわ…

だっ!!

ああ〜!行っちゃった!
でもスロープクッション使いこなしてくれてるから、それも良し!!!

上目遣いがかわいいなぁ。ああ!この写真もとっても説明しやすい!
大阪ショールームも東京ショールームと同様に、入り口付近にタイルカーペットを敷いてペット専用エリアをご用意しております。つみきソファ、フロフロ、スキップ1ミニソファ、写真に写っているのはピカソソファですね。他ソファを試してみたい方はスタッフまでお声がけくださいませ。

ふぅ、ありがとうここちゃん。ちなみにここちゃんご家族の家にはチェック柄のつみきソファが届く予定です!今回はつみき人気がすごいですね!嬉しい限りです。

 

以上、5月のペットイベントレポートでした!そして6月も開催いたします!
このイベントも始まって早2年。ありがたいことにご予約数も増え、多くの家に「ローソファで過ごすペットとの穏やかな暮らし」をお届けできました。否、まだまだこれからです!

愛犬との穏やかな暮らしにローソファがお手伝いできること、ざっくりとですが「ペットとローソファ」特集ページにまとめておりますので、イベント参加をご検討中の方はぜひご覧くださいませ♪

お知らせ, ペットイベント