ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

「フロアソファ」ってどんなソファ?

日々の風景

「フロアソファ」とは、座面の高さ4cm~20cmでソファ脚がなく、ローソファ界の中でもすご低なソファのことです。

あまりソファ然としてなくお部屋に溶け込みやすいので、開放感が出やすい。もちろんすご低なので小さなお子様や小型犬との暮らしも安心!

HAREMで一番低いフロアソファ「スキップ1ミニソファ」
これだけ低いとジャンプなしでソファに上り下りできる!「ピカソソファ」
子育て中の家庭に人気の「つみきソファ」

大切な家族と安心して過ごしたいから「フロアソファ」という選択

というコラムがアップされました👏 これまた長いタイトル!ですが、まさにそういうソファなんです。

家庭の色々な不安や悩みを解決する一手になるフロアソファ!HAREMのフロアソファも一挙紹介しています。ここまで低い&デザインにこだわったソファを取り扱っているのは、専門店ならではですよ〜!

日々の風景