ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

3月のペットイベントレポート 後編

ペットイベント , ,

桜の季節も終わり、新緑の季節となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日更新した生地「3月のペットイベントレポート 前編」の続きをお届けします!とその前に、今後のペットイベントの予定について。

日程:2023/4/22(土)〜23(日)、5/5(金・祝)〜7(日)、5/27(土)〜28(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

5月末の開催も決定しました👏
GWまでの開催は予約が埋まりつつあるので、ご検討中の方はお早めにご予約くださいませ。

それでは、3月の2回目のペットイベントにご来店いただいた4組のわんこ&飼い主さんたちのソファお試しのようすをお届けします✉️💨

ミニチュアダックスフンドのリーファくんとルーファくん(ともに13歳)

5年ぶりに東京ショールームに来てくれた2匹
フロフロをお試し中

5年ぶりにペットイベントにご参加いただきました!覚えててくれてうれしい🙌
ご来店前はカーヤソファかピカソソファをご検討中でしたが、

左からカーヤソファ、ピカソソファ

カーヤソファ(座面の高さ20cm)ではリーファくんとルーファくんにとって高い。ピカソソファ(座面の高さ12cm)は背もたれの上に飛び乗ってしまいそう。うーんと悩んだところで急浮上したのがかこみソファ!

かこみソファ

座面の高さが27cmとやや高めですが、そこは前にステップを置くことで解決。意外にも初期検討外のソファをご購入いただきました👏 来てみて分かることがある!
かこみソファの背もたれの飛び乗れない形状、飛び越えられない高さが決め手になったとのことです。ペットイベントは私たちにとっても発見が多い…🔍

コーギーのるるちゃん(1歳)と、もかちゃん(1歳)

つみきソファをお試し中
よく見ると片足をつみきソファに乗せててかわいい

2匹とも元気いっぱいのやんちゃ盛り。いろんなものを噛む癖で使用中のソファがボロボロになってしまい、低いソファというより丈夫なソファ目線でお探し中とのことです。

となると、やはり生地は丈夫な「ラムース」で!超極細繊維で緻密に織られているので、爪や歯が引っかかりにくく、やんちゃなわんちゃんずに対抗できる生地です💪
ソファはそこそこの高さと硬さが欲しいとのことで、つみきソファでご購入いただきました👏

→ ペットと暮らす家庭におすすめ!丈夫な生地「ラムース」のこと

トイプードルのもかちゃん

つみきソファをお試し中。お口がかわいい。
カーヤソファをお試し中

お次はトイプーのもかちゃん!なんと、さきほどのコーギーちゃんと同じお名前!

もかちゃんの足腰のためにローソファを検討し始めたとのこと。人の立ち上がりやすさも考慮して、座面の高さ20~30cmのソファを中心にご家族4人+1匹でわいわいお試しいただきました♩

カーヤソファ再登場

最終的にデザインと背もたれが気に入ったカーヤソファでお見積もり✍️ シートにもかちゃんの足が入らないか懸念されていましたが、オーダーで1シートにすることでクリアできるかと!
ゆっくりご検討くださいませ♨️

フレンチブルドッグのラックくんとサンダンスくん(ともに6~7歳)

つみきソファをお試し中。
かこみソファとサンダンスくん。足長〜!スタイル良~!!

サンダンスくんは保護犬なので年齢は推定とのこと。
2匹のために別のお店でローソファを買ったものの3ヶ月ほどで座り心地が悪くなり、「次はしっかりしたものを」と探しにご来店いただきました!

「ウレタン10年保証」が付いているつみきソファでご検討中💭
上記の保証が付いていないソファも、当店では長く暮らしに寄り添える “ロングライフ商品” にこだわっています。安心してゆっくりとご検討いただければ幸いです。

以上、3/18(土)~19(日)のペットイベントにご参加いただいたみなさんと、お試しいただいたソファのご紹介でした。
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🚶‍♀️🐕🐩

ペットイベント、今後の予定

愛犬とローソファを試してみよう!次回は4/22-23,5/5-7開催

▼ 次回開催の予約状況
4/22(土):残り1枠
4/23(日):満員御礼!
5/5(金・祝):残り1枠
5/6(土):満員御礼!
5/7(日):残り3枠
5/27(土):残り2枠
5/28(日):残り3枠
※4/22時点

キャンセルで空きが出た場合は下記ボタン↓のご予約ページか、Instagramでお知らせします📢

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 
完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント