ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

3月のペットイベントレポート 前編

ペットイベント , , ,

3月末から
『インターペット2023』の出展
「スロープクッション」の特別価格での販売
4・5月のペットイベントの告知解禁&予約受付開始
と、ワンワン関連のニュースが続いていますが、それに拍車をかけるがごとく、3月のペットイベントレポートをお届けします✉️💨

3月は2回開催しました!まずは1回目に来てくれた6組のわんこ&飼い主さんたちをご紹介します。
の前に、次回の告知📢

日程:2023/4/22(土)〜23(日)、5/5(金・祝)〜7(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

キャバリアのアッカくん(10歳)

愛犬とローソファを試してみよう! キャバリア
スキップ1ミニソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! キャバリア
スロープクッションをお試し中

陽気なお洋服で登場!なんでもキャバリア専門店さんのお洋服で”キャバスーツ”だそう。柄もポップで可愛い!

① 移動させやすい、② 高さを変えられる、③ 横になれる、④ 埃がたまらない直置きタイプ
のソファでお探し中。
これからお部屋を改修予定とのことで、この日はさらっと試しにご来店いただきました。超気軽なご参加、超ウェルカムです✌︎

トイプードルのブルーくん(7歳)

愛犬とローソファを試してみよう! トイプードル
かこみソファをお試し中

トリミング帰りでふっわふわ、お洋服は奥様とお揃いのボーダー。おしゃれして来てくれました!

ブルーくんの足腰のためにローソファをご検討中。かこみソファを気に入ったけれど、座面の高さ27cmはブルーくんにはちと高い?ということでスロープクッションを前に置いてみる。

愛犬とローソファを試してみよう! トイプードル
スロープクッションをお試し中

上手に使ってくれていたので、このセットでご購入いただきました👏

ローソファ専門店HAREM かこみソファ
かこみソファ / 生地:マーブル – シルバー

生地はブルーくんと毛色とお揃いの「マーブル – シルバー」!保護色なので見失わないように👀

カニンヘンダックスフンドのピエちゃん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
つみきソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
スロープクッションを使ってくれないピエちゃん

ご新居のリビングとダイニングの間に置くソファをお探し中とのこと。床材がウォールナットで、統一感が出るよう最初はウォールナットのウッドフレームのアルバソファカーヤソファでご検討。

左からカーヤソファ、アルバソファ

ですが色々と試しているうちに、フロフロの圧迫感の無さとごろごろ自由度を気に入っていただき、最終的にフロフロでお見積もり✍️
ご新居に向けて準備が大変かと思いますが、じっくりご検討くださいませ♨️

ローソファ専門店HAREM フロフロ
フロフロ

マルプーのたんぽぽちゃん(10歳ぐらい)

愛犬とローソファを試してみよう! マルプー
つみきソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! マルプー
フロフロをお試し中

保護犬のため、多分マルプー、推定10歳のたんぽぽちゃん(あだ名はぽぽちゃん)。

最初はじっとしていたけれど、慣れてきたら1匹でもショールーム内を探検するように。こんなに動き回るのは珍しいらしく、飼い主さんたちも「楽しいね!良かったね!」と喜んでくださっていました。う、嬉しい😭

色々とお試しいただきつつ、コンパクトサイズでしっかりとくつろげるパルフィソファでお見積もり✍️ ぽぽちゃん、また遊びに来てね!

ローソファ専門店HAREM パルフィソファ
パルフィソファ

プードルのサニーくん(3歳)とシュナプーのウィンディくん(6ヶ月)

愛犬とローソファを試してみよう! プードルとシュナプー
左:キャリーソファ、右:かこみソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! プードルとシュナプー
カーヤソファをお試し中のお姉さんを、横から下から守る2匹

大きなわんちゃんたち!ペットイベントには小型犬のご来店が多いので新鮮です🙌

ローソファの中でも座面高めでお探し中。かこみソファに「(“人をダメにする”を超えた)殺人ソファ」というキレッキレのキャッチコピーを付けていただきつつ、これは動けなくなって危険とのことで(笑)、脚を付けると座面の高さが33cmになるカーヤソファでお見積もり✍️ 引き続きゆっくりご検討ください♩

ホワイトテリアのロンくん(9歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ホワイトテリア
つみきソファ(座面だけ)をお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ホワイトテリア
フロフロをちょっとだけお試し中

9歳になったのロンくんの足腰にやさしく、かつ人が寝転びやすいソファをもとめてご来店。つみきソファの座面のみ+フロフロの背もたれの組み合わせでご購入いただきました👏

私もこのセットを愛用中ですが、使い勝手がいいのなんの!背もたれを床に下ろせばデイベッドのように使えるし、背もたれの向きも位置も変えられるので気分に合った座り方ができます。

ローソファ専門店HAREM
我が家のつみきソファ座面+フロフロ背もたれ

ロンくんとお昼寝したり、やさしい床暮らしをお過ごしくださいね。

以上、3/4(土)〜5(日)のペットイベントにご参加いただいたわんちゃんたちと、お試しいただいたソファたちを紹介しました!
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🐕

▶︎▶︎▶︎3月のペットイベントレポート、続きはこちらから!

次回のペットイベントは4/22(土)〜23(日)、5/5(金・祝)〜7(日)

愛犬とローソファを試してみよう!次回は4/22-23,5/5-7開催

▼ 次回開催の予約状況
4/22(土):残り1枠
4/23(日):満員御礼!
5/5(金・祝):残り1枠
5/6(土):満員御礼!
5/7(日):残り3枠
5/27(土):残り2枠
5/28(日):残り3枠
※4/22時点

キャンセルで空きが出た場合は下記ボタン↓のご予約ページか、Instagramでお知らせします📢

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 
完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント