ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

HAREM、19歳になりました🎂

日々の風景

今年の11/23で、HAREMは19回目の誕生日を迎えました。

平成16年、時は流行語大賞で「チョー気持ちいい」が選ばれた年です。アテネ五輪!
一方、大阪・堺市ではインテリアショップ「HAREM」がオープン。これが今の大阪ショールームです。「ローソファ専門店HAREM」になるのはこの5年後です。

そういえばこのブログ、私が入社する前からあるな…とふと最初の記事まで遡ってみたところ、2011年4月に堺市の展望台に行った話が最初でした。他にもピザを食べたり、桜を愛でたり、

スウェーデンに行ったり(いいな)

ソファに関係ない話いっぱいしてるな…と思いつつ、昔の会社のブログってこれぐらいおおらかなのが多かった記憶も。今私が同じことをやったらHAREMスタッフ一同にぶっとばされそう。真面目にやろう。
※そんなに治安は悪くありません。

19年間、ありがとうございました。

終わりません、まだ続きます!が、まずはこれまでの感謝から。

こんなに小さなお店が19年も続いたのは、ひとえにお客様のおかげです。HAREMを見つけてくださりありがとうございました。
そして、これまで一緒にソファを作ってきたメーカーの皆様にも大いなる感謝を!あなたたちがいて、HAREMがあります。これからも良きインテリアを世に出していきましょう。

さて、来年は20歳です!
20歳に向けて何かやりたいね~って、HAREMの一部で盛り上がってもう1年です。アレよアレよと忙しくなって話題にも出なくなりました。忙しさってほんと罪。

あかん!小さくても何かしらやってお祝いする!!20周年に向けてこれから駆け抜けますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

日々の風景