ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

ドッグイベント『PETPLE』の出店が終了しました!

お知らせ

『PETPLE』出店終了!ありがとうございました◎

3/2~3の2日間で開催されたドッグイベント『PETPLE(ペップル)』への出店が無事に終了しました!
たくさんのわんこたちにローソファを試していただけて歓喜です🙌

お台場は天気にも恵まれ(寒かったけど)、野外ならではの開放的な雰囲気も手伝って、人もわんこも自由な感じの素敵なイベントでした。

公式発表によると2日間で来場者は3万人だったそう!さすがFLAFFY×エイベックス~!
80店舗が並ぶペットマルシェ(HAREMはここに出店)、ドッグラン、フォトブースのほか、DJブースやミュージカルも!DJブースでは人と犬が一緒に踊っていたそうです。何それ幸せの極み?

昨年、一昨年に出店したペットイベント『Interpets』とは会場の雰囲気、客層、内容が結構違うんだな~という気付きもあれば、来場者の皆さんとお話しする中で「もっとこうした方がいいな!」という発見があったり。色々と勉強になりました。ふむふむよ。

これを機に「ローソファ」や「HAREM」を知ってくださった方は、ぜひ中目黒のショールームへ!
日時により愛犬とのご来店OKなので、わんこと一緒にじっくりローソファをお試しいただけます🛋️🚶‍♀️🐕

たくさんのわんちゃんにソファを試してもらいました!

それでは、当日のブースの様子をちら見せして報告終了とします。こんな感じでした!

みんなかわいい。

お知らせ