ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

HAREMコラム、色々やって〼。

お知らせ, 日々の風景

コラム「ローソファのあるお部屋の探訪記」vol.2、更新しました!

title

 

以前より「お客様のソファのある暮らし」と題して、お送り頂いたお写真と感想を掲載しておりましたが(※「お客様のソファのある暮らし」はこちらをクリック!)、こちらからお部屋にお伺いしてもうちょい突っ込んだレポートを載せたいなあと思い!実は始まっておりまして既に二回目を迎えるこのコラム。

第一回は横浜にあるあすなろ建築工房のモデルハウス兼ご自宅を、
http://www.harem-shop.com/colam/visitroom/asunaro.html
第二回は大阪のインテリアデザイナー、I様邸のリフォームしたてのリビングを、
http://www.harem-shop.com/colam/visitroom/osaka_isama.html

ご紹介させて頂いております。
お家&お部屋づくりのアイディアも詰め込まれているので、ぜひご覧くださいませ!

 

他にも接客スタッフ・樋口さんのフィンランド旅行記や、
http://www.harem-shop.com/colam/trip/fin.html

風景2

 

インテリア

 

石川県の伝統工芸とコラボした一夜だけのBARイベントの事など、
http://www.harem-shop.com/colam/jtcw/jtcw7.html

20161113055811

 

実は何やかんや読み物がたくさんあるんです!
そのほとんどが私ことスタッフ・ボビーがせっせと書いたものなのです\(^o^)/ワホーイ

 

近日中にまた「こたつと●●とローソファ」というリレーコラムが掲載される予定です!
去年のリレーコラムは以下リンクのページ下部からご覧いただけます。
http://www.harem-shop.com/colam/kotatu.html

essai

 

スタッフで十日戎へ行った事をブログに書こうと思って、ついでにコラムの事も書こうかと思ったらそっちがメインになりました!
お腹壊してたんでね…からあげやたこ焼きなどの屋台のかほりに誘惑されつつ、シクシク痛むお腹を抱えてサッとお参りしてサッと帰ったもので、思い出すと辛くなるんです。でも真冬の屋台のにぎわい、雰囲気、いいんですね!来年は今年の恨みをはらすべく、お腹を万全の状態にして臨みたいと思います。

コラムたち、読んで頂けると幸いです◎

\商売繁盛〜笹持ってこい!/ スタッフ・ボビーでした。

IMG_8128

 

お知らせ, 日々の風景