ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

12,1,2月のペットイベントレポート

ペットイベント

こんにちは!ローソファ専門店HAREMです。
節分では豆をまきましたか?恵方巻は食べましたか?うんうん、楽しいですよね、節分。

ということで、昨年12月、今年1月、2月に開催した店舗イベント「愛犬とローソファを試してみよう!」のレポートをお届けします。たくさんのわんちゃんにご来店いただきました!感謝!!

ミニチュアダックスのならちゃん(2歳)

つみきソファをお試し中

キャリーソファをお試し中

人が座りやすい高さで、ならちゃんの足腰にも優しい座面の高さ22cmのロハスソファをご購入いただきました。
お部屋に置きやすいコンパクトな奥行き(75cm)が決定打に♩

トイプードルのラックくん(3歳)

元気いっぱいに色々なソファでぴょんぴょん

スキップ1ミニソファをお試し中

自由に組み替えれて面白い、ベースマットで高さを出せば立ち上がりが楽、とのことで、スキップ1ミニソファに決定◎
冬はこたつに合わせてベースマット無しで、それ以外の季節はベースマットありで設置をお考えとのこと。配置替えも楽しんでくださいね〜!

パピヨンのしっぺいくん(2歳)

かこみソファをお試し中

からの、Great Smile

ほふく前進や俊敏な動きでカメラマンを惑わすしっぺいくんでした。
つみきソファ目的でご来店いただきましたが、つみきソファ専用のウッドフレーム「つみきの木」も気になるように。検討外のソファも魅力的に見えてくるショールームあるある!

トイプードルのきみまろくん(5歳)

つみきソファをお試し中

おそろいのニットが素敵!

スキップ1ミニソファピカソソファでご検討いただきつつ、他のソファもぐるっと試してみたところフロフロが本命に!
「おためしソファ」のサービスをご利用いただき、ご自宅でフロフロのごろごろライフを体験していただくことになりました。暮らしに合えば幸いです!

シーズーのミルくん

つみきソファをお試し中

かっこいい服着てるじゃん

夏にお引っ越し予定で、そこに置くソファをご検討中とのこと。圧倒的フロフロ支持のお姉ちゃんと、数年後のことも考慮してそこそこ高さがあった方がいい?と、つみきソファで悩むご両親。のんびりあくびのミルくん。

チワワのココちゃん(9歳)とマルックスのはなちゃん(1歳)

ロハスソファをお試し中

つみきソファをお試し中

YouTubeで紹介されていたピカソソファ(座面の高さ12cm)を見にご来店いただきましたが、高さがもう少しある方がいいとのことで、つみきソファカーヤソファ(座面の高さともに20cm)で検討に!ソファが届いても、きっと2匹の特等席は飼い主さんのお膝の上ですね。

チワワのミュウちゃん(3歳)

ロハスソファをお試し中

つみきソファをお試し中

ミュウちゃんのパテラ(膝蓋骨脱臼)予防のためにご来店!ミュウちゃんを自由に歩かせて、何が気に入るかをそっと見守るわんちゃんファーストスタイルのソファ探しでした。
つみきソファの上ではうとうと…気に入ってくれたかな?

トイプードルのミシェルちゃん(12歳)

旦那さま大好きミシェルちゃん。

つみきソファをお試し中

ミシェルちゃんの足腰の負担軽減のため、一般の高さのソファからローソファを買い替えを検討とのこと。つみきソファに座ってすぐにミシェルちゃんが寛ぎ始めた姿が決め手となり、つみきソファをご購入いただきました!いい笑顔!

ビションフリーゼのロッティくん(1歳)

スキップ1ミニソファをお試し中

ラグをお試し中

ソファよりラグが好きなロッティくん。な…!?嫉妬…!!!
パルフィソファと悩みつつ、つみきソファ+専用ウッドフレームつみきの木でご購入いただきました。つみきソファが家に来さえすれば、ロッティくんの気持ちも変わるはず…!

トイプードルのミルクくん(10歳)とミントくん(5歳)

ショールームを駆ける2匹

つみきソファのスツールでツーショット!

本名は「ミルクティー」と「ミントティー」。おしゃれな名前!ショールームを駆け回って元気いっぱいでした。
ソファに目星は付けずのご来店で、色々試してたっぷりとお悩みいただき、最後はつみきソファに絞ってご検討。家に合うソファが分からない時は、お気軽にスタッフにご相談くださいね◎

以上、ペットイベントにご来店いただいたわんちゃんたちでした。撮影にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!

ペットイベントの回数を重ねるごとに、わんちゃんにもソファの好みがはっきりあるな~と感じます。
ソファ選びの際はぜひペットイベントにわんちゃんとご来店いただき、じっくりと家に合うソファをお探しくださいませ!

>> ペットイベントの詳細はこちらから

ペットイベント