ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

12月のペットイベントレポート

ペットイベント , ,

昨年は例年以上にペットイベントを開催しまくって、たくさんの愛犬家さん&わんこたちにソファをお試しいただきました。ご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!

それでは、昨年12月に開催したペットイベントの模様を紹介します。5組の飼い主さんとわんこにご参加いただきました。

ハルちゃん(2歳)

お着替え中のハルちゃん
つみきソファをお試し中

第一候補のつみきソファコンパクト(奥行き75cm)を試してもらったものの、ハルちゃんの体がソファからはみ出たので、ゆったりサイズのつみきソファ(奥行き90cm)の方が良さげ?という話に。

ソファを置く予定の場所の奥行きと幅も要確認なので、生地サンプルをお渡ししてじっくりご検討中。再来店もご質問もお気軽にしてくださいね🙌

こんな風に実際に試してみると「おや?」となることもあるので、わんことくつろぐ予定の方はぜひペットイベントで一緒にお試しくださいませ!

トイプードルのつゆちゃん(2歳)

かこみソファをお試し中
ついでにこたつもお試し中

つゆちゃんは足が長いので、ソファの座面がそこまで高くなければジャンプなしで上り下りできる!
ので、ソファ選びは飼い主さんたちの好きな座り心地を重視して。しっかり硬めな座り心地のつみきソファで決定しました👏 

生地はホリホリに強くお手入れ簡単な「ラムース」、カラーはブルー系に。爽やかなブルーのつみきソファを軽やかに上り下りするつゆちゃんの姿が目に浮かびます💭

トイプードルのコナンくん(3歳)

コナンくんもこたつをお試し中。やっぱり外が寒いから?
コナンくんも足が長い!最近のトイプードルは発育がいいのだろうか…。

こたつに合うソファをお探しとのことで、座面が低め&こたつを囲みやすいスキップ1ミニソファ(座面高4cm)とピカソソファ(座面高12cm)で座り比べ。ピカソソファが有力です💪

ソファの生地はまだ迷い中!ホリホリ職人のコナンくんを思うと「ラムース」が安心だけど、気に入ったのは「エナレス」とのこと…これは悩ましい🤔

生地「エナレス(カラー:ブルー)」のピカソソファ 

パグのこすけくん(1歳)

スキップ1ミニソファをお試し中
つみきソファ+つみきの木をお試し中

パグは足腰が強くない犬種なので、予防のためにローソファへの買い替えをご検討中とのこと。
色々試してみて、硬めの座り心地が好きな奥さま、硬めはあまり好きじゃない旦那さま、フロフロが気に入ったのか離れないこすけくんで意見が分かれました…これまた悩ましい🤔

ソファ選びは悩ましい🤔ことが多いので、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ。何かいいご提案ができる…かも!

以上、12月のペットイベントにご参加いただいたわんちゃんたちを紹介しました!
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🐕

次回のペットイベントは1/14(土)~1/15(日)

▼ 次回開催の予約状況
1/14(土):満員御礼!
1/15(日):満員御礼!
※1/8時点

キャンセルで空きが出た場合は下記ボタン↓のご予約ページか、Instagramでお知らせします📢

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 

完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント