ローソファー・フロアソファ専門店 HAREMのブログ【公式】
menu

4月のペットイベントレポート

ペットイベント , ,

こんにちは!ローソファ専門店HAREMです。
GWは充実した休日になりましたか?うんうん…なるほど!そんなGWに…

時間を少し巻き戻して、4月に開催したペットイベントのレポートをお届けします。
と、その前に次回のペットイベントの告知を!

🚩 ペットイベント「愛犬とローソファを試してみよう!」
日程:2023/5/27(土)〜28(日)、6/24(土)〜25(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

※一つの予約枠につき一組限定の完全予約制です。
※ペットをお連れでない方はご予約不要でご来店いただけます。

3~5月は月に2回開催していましたが、6月は1回!予約も埋まりやすくなるので、ご検討中の方はお早めにご予約くださいませ。

それでは4月のペットイベントの様子を覗いてみましょう🦮🐕‍🦺
7組のわんこ&飼い主さんたちにご来店いただきました!

カニンヘンダックスフンドのピーターくん(1歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
かこみソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
カーヤソファをお試し中

ショールームで人懐っこく遊びまわっていたピーターくん。普段はスンとしていることが多いそうで…楽しかったのかな?いいことだ!

現在はハイバックソファをご使用中とのことで、背もたれが高めのかこみソファカーヤソファでお見積もり✍️

搬入経路のご相談もいただきました。買って、届くのに1ヶ月半待って、あれ?家に入らない…は悲劇すぎるので、部屋までの搬入が心配な方は必ず事前にご相談くださいね🙇‍♀️

ミニチュアダックスフンドのルフトくん(11歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
パルフィソファをお試し中
つみきソファをお試し中

シニア犬のルフトくんのために、ローソファへの買い替えをご検討中とのこと。
かこみソファお目当てでご来店いただきつつ、最終的にパルフィソファつみきソファをお見積もり✍️

ルフトくん、パルフィソファでいいお顔!一緒に試すことで暮らしのイメージが湧くのも、ペットイベントのいいところです。

チワプーのおせろくん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう! チワプー
フロフロをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! チワプー
生地も一緒に選んでくれる

お腹と前足だけ白いから「おせろ」くん!

元気っ子で30cmぐらいの段差はヒョイヒョイ飛び乗ってましたが、パテラを患っているとのことで飼い主さんとしては心配。座面の高さ20cmのつみきソファと、10cmのフロフロでお見積もりです✍️

来年ご新居に引っ越し予定とのこと。ゆっくりご検討くださいね♨️

ミニチュアダックスフンドのみこちゃん(11歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
つみきソファとテーブルの間を通過中
かこみソファをお試し中

今はマットレス+ビーズクッションでお過ごし中のご家族。やっぱりソファいいな~と思っていたところで「インターペット2023」でHAREMを知り、この度ご来店いただきました。

インターペットで展示していたかこみソファの上で、溶けそうなほどくつろいでくれているみこちゃん。同じ生地のかこみソファをご購入いただいた👏 ので、家でもこの幸せな光景を再現できるはず!

ポメラニアンのむぎちゃん(1歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ポメラニアンのむぎちゃん(1歳)
フロフロをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ポメラニアンのむぎちゃん(1歳)
完璧なポメラニアンのシルエットだわ…

まだ若いむぎちゃんですが、ソファの上り下りの際に関節の音が聞こえるようになったとのことで、ローソファへの買い替えをご検討中とのこと。早期の予防が本当に大事!

ソファを色々試してみて、最終的につみきソファコンパクトにエプロンカバーを付けてお見積もり✍️
ソファのメンテナンスがぐっと上がるエプロンカバー、わんこのいるご家庭で最近人気です✌︎

ローソファ専門店HAREM つみきソファ エプロンカバー
つみきソファ専用のオーバーカバー「エプロンカバー」

カニンヘンダックスフンドのこたろうくん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
つみきソファをお試し中
愛犬とローソファを試してみよう! ダックスフンド
ピカソソファをお試し中

こたろうくんの足腰にやさしく、かつ、人の立ち上がりも考えて低すぎず、柔らかすぎないソファを…とのことで、ここはやっぱりつみきソファ
メンテナンスのしやすさも考慮して、エプロンカバーも付けてご購入いただきました👏

頂いたメールに「優しい雰囲気の中、楽しく買い物ができました」との嬉しいお言葉が。え〜ん!真面目に頑張ってきて良かったよ〜!
お買い物の後も、気になることがあったらお気軽にご相談くださいね◎

マルプーのぽっけちゃん(2歳)

愛犬とローソファを試してみよう! マルプー
お久しぶり!
愛犬とローソファを試してみよう! マルプー
ハイバック背クッションはそういう使い方では…かわいいからいっか!

ちょうど1年ぶりのご来店です、ぽっけちゃん!

前回はつみきソファフロフロで悩まれていましたが、今回はつみきソファに心を決めてご来店。ご購入いただきました👏

生地はリネンとコットンの天然素材生地「オーガニコ」で、ブルーをメインに差し色でイエローを足して。そのつみきソファ、絶対にかわいいな!カラーで遊べるのがつみきソファの長所です👍

以上、4月のペットイベントにご参加いただいたみなさんと、お試しいただいたソファの紹介でした。今回はダックス率が高かったですね!
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、わんちゃんたち、誠にありがとうございました🚶‍♀️🐕🐩

ペットイベント、今後の予定

日程:2023/5/27(土)〜28(日)、6/24(土)〜25(日)
予約枠:10:00-11:30 / 12:00-13:30 / 14:00-15:30
場所:HAREM 東京ショールーム →アクセス

このイベントは気軽に来てよ座ってよってイベントなので、
「ローソファ、ちょっと気になってるだけ」
「わんことお出かけできるの?いいね~」
など、す~ごいラフな気持ちで参加してもらってぜ~んぜん大丈夫です!

もちろん、がっつり検討したい方はその思いにお答えします!質問、相談、どんと来い💪 
完全予約制なので、ゆったりお試しいただけます◎気になる方はぜひに~!

ペットイベント